ノン子

2022.07.31

1回目の訪問

普段なんも考えてないあほなので「イキタイ」施設リストがすでに150超え。
とうの昔にリスインしたはずの励明園、すっかり忘れてたんですな。
(イキタイ施設が色違いアイコンでマップ表示される、神仕様がほんまはうれしいのですがな)

先日田辺温熱保養所行った時「薬草系やばいわ~」の流れから「大阪にもあるよ、励明園(麓水氏)」→ワイ「へっ?」
そうです、そうだったんです、すーっかり忘れてたわ、ワイのあほ。

行ってきました。
(お泊り)
(C/I後サクッと30分入浴)
(夜帰り遅いので浴場終了→翌朝にフルセットすべく夜はビール浴びた体で就寝)

なんでしょうか、あのヒリヒリ感は再び体験したくなるものでした。

ルールに則り洗体→湯に浸かり→サウナ。
ラジウムサウナは低い温度なのに5分をすぎるとじんわりじんわりしてきて。
しゃっと水風呂→すこし脱衣所で休憩→漢方風呂へ。

前日マダムがやってたよーに漢方袋を肩に乗せてみたら、もう肩が…肩がぁぁぁあああ!!!!ここまで書いてめんどくさくなったので他の方のサ活をどうぞ。
機会があればまた行ってみたい。日帰りで。

・入浴可能時間割がいまひとつフリーダムぽいのでよくわからない
・日帰り9:00スタートだけど常連マダム2名8:45IN→朝の洗礼
・夜は確かに漢方風呂抜いてた
・わんこ…わんこがね
・ご参考:宿泊の時渡されるやつ(多分よく変わるみたいよ)

ヒリヒリで部屋に戻ってきてTV付けたら井戸田潤氏がなにけんレポしてたわね。

ノン子さんの励明園のサ活写真
ノン子さんの励明園のサ活写真
ノン子さんの励明園のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 29℃
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.01 00:59
3
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

ノン子さん、行動力ありすぎ😊 この薬湯やばすぎて大好きです♪
2022.08.01 08:14
3
麓水さんのコメントに返信

麓さん→ありが㌧♡ →うん、やばすぎた。これクセになるやつ。マダムもクセ強のやつ。(麓水さん肌強…)
2022.08.01 12:27
3
励明園さん、私も気になりながら行けてないんです😅イキタイリスト、増えますよね〜😆
2022.08.01 18:54
3
りかさんのコメントに返信

りかさん→うおおお!ぜひに!全身ピリピリされてください♡ リスト追えなくなっちゃいますよねェ…ンとに…🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!