ノン子

2022.06.20

1回目の訪問

たーぼ氏のサ活を読んで「ああああワシも行きたぃぃいいい」思い切って急遽お泊り入れました。

そう、確か女湯はミストオンリーだったんですのよね。→予想を軽く超えてくれました。
熱めの48度、室内広いのに全体ムラがない感じで8分ほどでしっかり温まります。水風呂も冷えてて◎
露天風呂に陣取った賑やかな親子が出るのを1時間交互湯しながら待ち、お目当ての外気浴へ。

(風は大阪の方が抜けてるかな)
女湯の向きは南西、そのせいも
か風の流れは今一つ。でも開放感があります。京都タワーも見える。

あまり期待はしてなかったのですが、さすがトリニテ。浴室は同じ香りが漂っててニヤニヤしちゃいました。

なお、きょうと再発見の温泉付宿泊プランだと翌朝の入浴チケットも付いてきます。

ノン子さんのホテルモントレ京都 スパ トリニテのサ活写真
ノン子さんのホテルモントレ京都 スパ トリニテのサ活写真

  • サウナ温度 48℃
  • 水風呂温度 17℃
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
TZ
2022.06.20 23:30
1
ノン子 ノン子さんに11ギフトントゥ

予想を軽く超える施設、良いですね~♪嬉しいですね~✨
2022.06.21 00:37
2
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

ふぉぉぉー❗️ノン子さんありがとうございます。行動力すごいですね! 女風呂はミストオンリーなんですかぁ。ノン子さんには物足りないっすね(^_^;) 風通しも自然のものですからいい時もあればわるい時もありますのでね。またノン子さんに刺さるようなサ活できるようにがんばるます
2022.06.21 20:22
2
TZさん→ありがトン!あまり期待をし過ぎない方が良いことが最近多いです…(*´з`)
2022.06.21 20:24
2
たーぼ氏→ありがトン!いえいえ!サウナに求めるものが似ている(?)感じしてコッソリいつもサ活覗いてます(*´з`)…スマセン…今後もコッソリします!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!