ノン子

2022.05.03

1回目の訪問

噂で聞てたあの"サバス"!!

この度麓水さんのお誘いで「いくます!!」即答→合流→北近江リゾートIN→蒸車と相成りました。

正直こんなすごいとは思わなかった…(ちょっと舐めてかかってた自分が恥ずかしい…謝れ自分。よくこんなん作ったなー、ほんと感心。)

ちょうどレディースOnly枠にしてみたのですが、結果ほんわかいい感じの方々ばかりで大正解でした。

蒸車してちょっと待ってたら北近江リゾートのおじさんが置いて行った小さなスピーカー。みさと氏(最近よく見聞きしま)の語りがはじまって…どーもそれ、サバス蒸車用セレモニーだったよーで。しばらくの間聞いてたんすけど途中無視して「えっとロウリュしてええでっか?(的に)」を急いてしまったの、ワシです!皆さん、すんません!!

とにかく、セッティングめちゃめちゃ素晴らしかったです。
最初ストーンから2番目ちょっと上部エリアに居てたんですが、後ろを振り返ると後部座席が真横に広い。んで、いい感じに目つぶってらっしゃる方がいて。

「後ろ、いい感じですか?」
「いいですよ」

ほ、ほ、ほんまや!!
くるー、すごいくるー!熱波がぐるんと巻いてるところやんんんんん!!!

絶対後部座席、できることならばゴロンと横になりたい…。
(もしまた次回あるならスタッフさんに聞こう)

と、まあそんな感じでめちゃめちゃ良い感じに仕上がりました。

北近江リゾート スタッフの皆さん、いろいろ準備など大変だったかと思います。ありがとうございました。
そしてこの機会を作ってくれた麓水さんに感謝!!

ノン子さんのサバスのサ活写真
ノン子さんのサバスのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.05 23:23
1
ノン子 ノン子さんに37ギフトントゥ

ノン子さん、こちらこそ感謝です♡ありがとうございました😊 そして、ノン子さんのお声掛けに嬉しくなりボタンを押してロウリュしたのは私です🙏皆さんすみませんでした🙇‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!