家出サウナの朝。宿泊客しかいない時間帯の4時に浴室に行くとやはりガラガラ。ボナサウナには常連のおじさん。平日夜行く時大体おられるけど、まさかお泊まりとは!
その人もガラガラサウナを超楽しんでいた。

ボナも人の出入りが少ないせいかアッツアツで5分程度が限界。静寂の中、水風呂後、扇風機前のイスでディープリラックス。カプセルでゴロゴロして、コーヒー飲んで帰ろうかな。

歩いた距離 1km

5
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.17 07:51
1
T.T.GARAGE(ふくらはぎ) T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんに37ギフトントゥ

はじめまして。 つい先日同じように家出してサウナへ泊まりまして、境遇が似すぎていて思わずメッセージさせて頂きました笑。 色々ありますよね。
2021.04.17 07:53
1
仲直りしてまた良いサウナを堪能してください!
K.Sさん、はじめまして!トントゥありがとうございます! 家出して、行ける距離にサウナがあって良かったです😃すぐに仲直りしました笑 たまには夫婦でサウナを楽しみたいと思います🎵
2021.04.17 21:52
1
お返事ありがとうございます、 夫婦でサウナ良いですね! これからもサ活読ませて頂きます。 よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします!サ活を拝見すると、お仕事大変なご様子ですが、お体ご自愛ください🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!