T.T.GARAGE(ふくらはぎ)

2019.12.21

1回目の訪問

・飲み会の帰り。帰宅するのが面倒になったのでこの機会に宿泊も兼ねてかるまるへ。

・ケロサウナはサ室内に爽やかな香りが漂う。セルフロウリュもやり放題だがサ室に入るやいなやジャバジャバ無造作にやる方もいて、あなたにとってのロウリュとは何かね?と問いたくなった。

・岩サウナはじっくりと暖まれて心地よかった。やはり自分は多少の湿度は良いのだが、どちらかと言えばドライ気味のサ室が好きなのかも。

・水風呂の水流は激しすぎて少し苦手かも。じっくりと入ってはいられなかった。自分は羽衣を纏って、ある程度落ち着いて浸かりたいかな。

・真夜中3時でも若い人たちでいっぱい。整いスポットで話し込んでいる集団もおり、中々使用できず。

・確かにかるまるの施設の充実度は群を抜いている。しかしながら心の安らぎを求めてサウナに行く自分にとってはプラザの良さを再確認するきっかけにもなった。

・奇しくも来週はクリスマス。ダウンタウンの浜ちゃんの歌ではないが、「オレはまだまだ池袋プラザでいいや〜」といった感じか。かるまるは今時のピチピチギャルであるならば、プラザは長年連れ添った妻のような感じか。どちらにも魅力あり。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,11.5℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.21 17:52
1
Twitterありがとう😊ございます! かるまる行かれたんですね〜 チキンライス感覚、わかりますわ〜 要町、名店多いですよね〜✨
はい、すごい施設なんですが何となく落ちつかない感じでした、贅沢ですかね笑 要町隠れた名店多いですね!色々開拓してみたいと思っています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!