どどんと進化していると噂のオリ2へ!

ゆりかご椅子からサウナハットかけやクーラーボックスまで。グッドサウニングの環境が整えられており、嬉しい😃

しかしながら、今日はまるで梅雨のオリ2ドラクエ祭りで騒がしかった。それでもめちゃめちゃ気持ちよかったけどね。

あと水風呂入った瞬間鼻がスーッとしたので、まさかアロマ水!すげぇな、オリ2!ここまでか!と思ったらおっさんの湿布の臭いだった。

まぁ久々にサウナ入れて、良かったですよ!

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.29 01:39
2
ヤバいっすよね!おり2 最近虜す🤤! 前も他の方にコメントで書いたんですけど、5階非常口外気浴お試し下さい! 足の裏汚れますけど笑 アメ横自分一人占めできます🙆‍♂️
2021.05.29 05:49
1
粋粋 粋粋さんに5ギフトントゥ

ありがとうございます!そんなところがあるとは知りませんでした〜🎵粋粋さんのレポに触発されました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!