ゆいな

2020.12.05

1回目の訪問

#サウナ 80度ぐらい

#水風呂 16度ぐらい

#休憩スペース 椅子あり

ニューオープンと聞いてから、1度は行かねばと思っていた場所。
サドリンクは何だか充実している。サウナ〜を意識して大量のイォンウォーターがありました。

しかし‥主役のサウナは女湯にはコレと言った特徴は分からず‥敢えて言えばサウナマットが充実してるのでマットを忘れてもご安心です。
(1度で施設が分かる事は少ない為、何度か来たら分かるのかも知れません。)

お湯は柔らかくて水質良きです。シャンプー、トリートメント、ボディーソープがあって、アニメニテイは良さげです。

お風呂は下町風の熱湯が無くて淋しいな‥と思ってたら、まさかのジェットバスが熱湯でした。
え‥熱湯は‥ジェットなの⁉︎コレが新しいの⁉︎
と良く分からない気持ちに。
シルキーバスは41度でゆったり入れます。
炭酸泉はもう少し温かったです。熱湯の存在に気付く迄寒かった‥。。

サウナは6人でご利用下さいと書いてありましたが、体感の定員は4人‥。
でもそんなに混雑はしてませんでした。
普通〜にお笑いのTVが付いてる、大体80度ぐらいのサウナでした。

水風呂は広くて、タイミングによっては貸切りタイムもあり、整いは良かったです。

休憩椅子席が、足を伸ばしてるとお風呂入りに来る人の邪魔になりそうで迷いました。ちんまりと座りました。

化粧水忘れてたので受付で買えて便利でした。
ポカリも美味しかったです。
本日も整いました。ありがとうございます。

ゆいなさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.07 13:53
1
ゆいな ゆいなさんに10ギフトントゥ

黄金湯さんみたいに入替日があると良いですよね。駅近なのは、本当便利です😊 シャンプーリンスが良い匂いで幸せな気持ちになれます。
2020.12.07 16:58
1
どいかなさん コメントとトントウありがとうございます✨ 新しい施設さんだし、もし入れ替え日が出来たらめちゃくちゃ嬉しいですね✨男性側は露天風呂有りとの噂だけ聞いて羨ましい限りです‼︎駅近、アニメニテイは本当に便利だと思います✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!