魚んトト

2021.08.15

7回目の訪問

サウナ:8 b5 - s8 8 - 5 s10 b5
水風呂:1分 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

一言:
昨日がアウフグースのイベントだったので、それを避けてのゆっくりサウナ。有名人の特技を味わいたいという気持ちもわかるけど、とにかく自分のペースでゆっくりとサウナを味わいたいというのもまた一理。

週に何度も機会がある人は、そのうちの一回が思い出作りのサウナでもいいけど、万障繰り合わせの上でたどり着くところは不可侵の桃源郷であって欲しい。

さて、本日はラグジーコース。
朝、2回のサウナを決めたあと、はじめてのアカスリを、オイルマッサージなどもついたスペシャルコースでいただきました。

ゴシゴシ、ジャコジャコ、ぬるぬる、すべすべ菊ツンうああうおわよへほよへよぬしはやまがのホネナシとろろろろ…

すごい。なんかすごかった。
凄すぎて、幼き日の夏の記憶が脳内に反芻。

めちゃめちゃ仕上がり、フラフラと休憩室に行くと、2時間ほどガン寝。スポーンと寝落ちするのはマッサージのせいに違いない。

爆風アウフグースで乳首を2、3枚飛ばしたので、帰りにスペアの乳首を購入しなきゃな…

どゆこと?

爆風アウフグースも、人によって全然違いますね。前回は優しい感じでしたが、今回は完全にサディステックアウフでヤケドヒリヒリします痛い。

なにけんビールを記念にいただき、湯ートピアにどっぷり浸からせていただいた一日に〆。

魚んトトさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 24℃,14℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.15 21:51
2
魚んトト 魚んトトさんに37ギフトントゥ

マイペースでじっくり味わうサウナ、私もわかります👏😆✨癒されに来ているのに慌ただしく色々気にかけたり気を遣ったりするのだと愉しめないのでは?に一理☆😊
2021.08.17 14:58
1
ありが㌧トゥ! ワクチン接種2回めがあったので、しばらくご無沙汰でした。 なので、じっくりゆっくり味わいたかったという事情もあります。 ワイワイが楽しいのもわかるんですけどね。 疲れちゃうんですよね。ひ弱なので。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!