魚んトト

2021.07.04

4回目の訪問

9月で閉店してしまうと聞いての来訪。

しばらくワクチン接種などで行ける機会の確保が難しそうで、早めに訪問しました。

割と辛口なレビューを書くことが多い僕なので、人の多いスパ銭のここは、ともすれば辛口コメントをしそうなものですが、毎度共通して良印象。

そのきっかけはいつも、『ここの客は子連れでもマナーが良い』ということ。

今回も、まあまあ子供が多かったし、それなりにはしゃいでいたけれど、大人もそれを放置することなく、しっかり注意をするので、嫌な気持ちにまでならないのでした。

一部うるさいオジイがいたけれど、店員が注意していて、すぐ静かになっていたところを見ると、やはり客質も、店の努力次第ということだなあと思いました。

こんな良施設がなくなってしまうのは、本当に残念。

〜〜〜

さて、今回のサ活について。

昨日のサウナ疲れが残っていたので浅めにする予定だったのですが、居心地がよいサ室だったため、ついつい長めに入ってしまいました。

4セット。
8 8 10 10

水分補給も多めに行い、非常にすっきり。
疲れを増すことなく、質の良いサウナを戴けました。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
3
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.05 19:21
1
残念ですね、、、😓確か、死海風呂がありますよね。ぷかぷか浮くけど傷があると大変な塩っぱさが印象的でした〜😂
2021.07.08 12:00
0
そういえばありましたね死海風呂。 この日は入れ替わりでなかったのですが、浮いた記憶があります。調子にのって仰向けにプカプカ浮いてると、グルン!と回って悲惨なことに…
2021.07.11 11:50
1
魚んトト 魚んトトさんに37ギフトントゥ

はじめまして!え、ええええ!!!!閉鎖なのですか?!(魚んトトさんのおかげで知りました。ありがとうございます。)実は大阪市内で1番いいんじゃないかと思ってる場所です…私も近々行くようにします。ほんと残念ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!