ドシー恵比寿
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
これまで、水風呂のないサウナにはまったく足が向いて来なかったのですが、
恵比寿で1時間半弱の空き時間が出来てしまい、サウナイキタイで検索。
しばらくジムのドライサウナにしか行ってないってこともあって、
どこでもいいからセルフロウリュができるところをと思ったところ、超至近にこちらを発見。
初訪問と相成りました。
① サウナ08分 × シャワー15℃ × 休憩5分
② サウナ08分 × シャワー15℃ × 休憩5分
③ サウナ10分 × シャワー15℃ × 休憩なし(店外外気浴)
サウナ室、想像してた以上によかった。
初訪問ということで、施設の勝手を調べたり、動線チェックをしてるとすぐに10分くらいは経ってしまうので、3セット目の休憩は店内ではなく、店を出た後で。
次の予定には遅刻せずに済みました(笑
やはり個人的には、願わくば、これで水風呂があったらなぁとは思ったけど、
60分1本勝負でサクッと隙間時間にサウナをキメるみたいな使い方に向いていると思った。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら