湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
熱耐性が強い人の背中をたたいて回ってみたい。
絶対ゴムかなんかでできてるんだ…!そうじゃないとつじつまが合わない!!
というわけで今回は『KWSさんゲリラロウリュ券発動』というビッグイベントに呼んで頂きました★
youさんが300円ビンゴで券をゲットされて、わたしもおこぼれを頂けることになったということで。
予定があったのでこのためだけに来館。まさに推し活!
13:40ごろ到着し、さっそくyouさんにお会いできお礼を言いつつすこし談笑。
14:15に浴室に入り旦那ラッコにすすめられたのでサウナに入る前に薬湯に…熱くてなかなか入れず。
草津も白湯も薬湯も熱くて入れないのはそもそもサウナの素質がない気もしますが、ずっと入ってたら強くなるものなんでしょうか。
そしていよいよ15:00。
1セットめは静寂で、ほうじ茶のいい香りとともにKWSさんの舞が始まります。
ストーブの赤い光に照らされてうちわを操り舞い踊るKWSさん…
綺麗や…あんたキレイやで…!!
しかし異常に汗が…なんか体もヒリヒリ…これが薬湯ブースト!?
まだ静寂だからよかったですが爆風だったら火だるまになるところでした!
2セットめは爆風。ゆっくり3段目で…と思ったところ牛虚無僧娘が悪魔の手招きをしてきたため強制的に4段目に。
曲はZARDさんの『負けないで』です。
いつもの通り大量の水をロウリュし、一気に温度上昇。
マスクをしていても息苦しいほどの熱気のなか、撹拌がはじまるとチラホラ脱出する方が。
ふふ、そうよね…初めてだとこの熱さって耐えられなi
はいごめんなさい出まーす!足もつりそうでーす!
曲は負けないでですがわたしは負けました(うま~い)
一瞬で出戻りし、2段目へ。
ラスサビはみんなで手拍子で励まし合い終了です。
そして3セット目は個人〇しタイム。
4段目がいっぱいで仕方なく!座りたかったけど仕方なく3段目で。
上段から順番に当てていき、わたしの番が来た瞬間またしても首が『まーきのっ』の角度に!
後ろを見ると人のタオルをもって笑っている牛虚無僧娘!
出荷してやろうか!!
泣く泣くタオルを取り返したもののあっつあつ♡知ってた!!
そしてKWSさんは相変わらずお綺麗♡
でも長くないですか?8カウントとかありましたよ?
爆風鼻の中に入って粘膜が痛い。花粉症治るやつかもしれん(レーザー的な)
いつも通りおかわり満載でフィニッシュです。
バスタオルの有無、かける曲、アロマの好みなどを聞いてくれたりとすごくいい券だと思いました。
めちゃくちゃ最高でした、ありがとうございました★
ギフトントゥありがトントゥ💋 KWSさんキレイだけどいちばんやばいんだなって改めて実感したよ…笑
ギフトントゥありがトントゥです💋 今回は本当にありがとうございました✨ おかげでめちゃくちゃ楽しかったです!
ギフトントゥありがトントゥ💋 いやもうほんとに! ほんと男子受け師のみなさんにもKWSさんの受けて欲しい!(◞‸◟)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら