こた

2023.09.28

97回目の訪問

【HANAさんに会えた!】

最近サウイキ投稿お休みしてたけど、今日は書きたいことが沢山あったので!

・20時回。マナちゃんがアレ🍂🌬を使って!?
女性回、念願の…!!
でもまだ使い方がぎこちなくて、攪拌も難しそうだった💦
一生懸命がんばるマナちゃん。応援してるよ!
男性陣に教わって、是非とも女性側も盛り上げて🔥ほしい💕

・HANAさんー!!!!
20時回が終わり、つるやでおにぎり食べてたら脱衣所前にいるHANAさんらしき人発見!!
遠目から声かける自信はなくて、ダッシュで脱衣所に追いかけてったら、やっぱりHANAさんだったー!!♡
嬉しくて手繋いでぴょんぴょん。HANAさんの笑顔に元気をもらいました♡
22時回ともちゃん一緒に受けたかったー😭またの機会に…!!

・22時ともちゃん回。
最近、ともちゃんがますますパワーアップしてる気がする。
2周目のタオルの音が「バンッ!バンッ!」て音する。すごい力強さ。
2段目でスタートして、2周目前で3段目でスタンバック。
おかわりはオールスタンバックでした👏✨
外気浴でしばらく放心状態。
今日は夜空や月も綺麗で、とっても癒されました。

今日もありがとうございました!

8
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.29 00:50
3
こた こたさんに37ギフトントゥ

やまびこでHANAさんと偶然したの初めてでしたっけ? 無事に会えて良かった。それにしても、食べてるときによく気が付いたね。
2023.09.29 08:53
2
ほんまさんのコメントに返信

ガチの偶然は今回が初めてでしたー!🥰💕ちょうど20時回後だったので男性陣が出てくるか気にしつつ食べてたってのもありますが🍙常に周囲を観察してしまう癖があるもので😅トントゥありがとうございます!
2023.09.29 12:15
3
こたさんのコメントに返信

なるほど、それは良かったです。20時の男性陣? ああ、た○しくんですね、分かります。シャツもらわないといけないし。
2023.09.29 23:06
1
ほんまさんのコメントに返信

なにもわかってなくて草です。クサいシャツも欲しくないです。
返信2件をすべて見る
2023.09.29 07:36
3
こた こたさんに8ギフトントゥ

私もこたさんの笑顔に心がフル充電🔋されたわー❣️つるやのおにぎり🍙美味しいんだよなぁー🤤いまのうちに食べておかなくては‼️それにしてもよく気づいてくれた👏昨日はメガネ🥸だったのに!今月のラストントゥ!半端な数ですんまそん!🙏
2023.09.29 08:56
3
サリーさんのコメントに返信

ありが㌧トゥです!つるやの🍙美味しいですよねー!お米の炊き加減がふかふかつやつやで好きです!🥰周囲の人間観察が趣味←なのが役に立ちましたw元旦那には恥ずかしいからやめろって言われたけど、やめなくてよかった!!笑
2023.09.29 15:19
3
HANAさんに会えて良かったですね✨人間ウォッチング👀自分も時々内気浴しながら、うす目を開けてしてますね😒たまに可笑しな行動する方いて面白いんですよね🤭相方さんに「止めなさい」って怒られるけど🤣
2023.09.29 23:05
2
てるぴこさんのコメントに返信

人間観察、しないではいられないです😅ぷりんさんもサウナガールちゃんも天然で私じゃない人に声かけようとするから見張っておかないと😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!