2022.06.03 登録

  • サウナ歴 2年 0ヶ月
  • ホーム やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
  • 好きなサウナ 湿度高めの蒸し蒸しサウナが!!すき!! セルフロウリュができると最高!!
  • プロフィール 心拍数が平常時の倍になるまでがんばって耐えれるよう鍛錬の日々。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

こた

2023.12.15

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.12.14

7回目の訪問

サウナ飯

【青春の1ページ?】

ナナちゃん、ぷりんさんと麺牛ひろせからのサンピア!
ナナちゃんずっとひろせ行きたいって言ってくれてたのに定休日に被ってばかりだったのでようやく行けてよかった😭

ひろせで腹パンにした後、サンピアにイン!
岩盤浴半額デーってことで、ン何年ぶりに岩盤浴付きで。
入館直後に仙台を捨てた山形の熱波師さんや虚無僧姉妹と偶然!

腹パンだしサウナ入れないよね〜とりあえず体洗うか〜とか言いながらお風呂入ったけど結局20時のオートロウリュ受けてたのワロタ。
20時前から始まってたのでスタート出遅れたけど、ストーブ前最上段で肩がひりつく熱さ。
きっと最初からいたらもっと熱かったんだろう!

一旦岩盤浴も気になるよねってことで岩盤浴に上がり、一番熱いところ(51℃)に入室。
しばらくゴロゴロしてたけど飽きてきた(爆)ので退室。やっぱり汗かくスピードが遅いのでせっかちにはしんどいです🫨

21時のオートロウリュのために大浴場に戻り、今度はちょうど暗転したタイミングでイン!
ストーブ前最上段スタンでスタートしたけど、あまりの熱さに着座🥵肩が燃えてる🔥ヒリヒリ痛すぎて歯を食いしばってどうにか耐えたけど、明転してもあまりの熱さにしばらく動けず🫨
全身奄美大島すぎてどこぞのラスボスさんみたいになってた🤣
久々にやべーやつでした!!

21時半は岩盤浴のヒーリングロウリュへ。
「大変お熱くなりますので〜」とスタッフさんのアナウンスがあってワクワクしたけど、正直どぬるい🤣通常時の岩盤浴との違いもわからん🤣
でもプロジェクションマッピングで癒し系の映像をみながらで、いつもとは違う角度で癒されました👏

外気浴でクールダウンして室内に戻ってきたらナナちゃんが「今21時53分なんだけど。。。」と言ってきて「え、22時…?え…?」と一瞬間があったけど、次の瞬間にはみんなで荷物取りに動いてたのほんと草だった🤣笑
サウナ狂いすぎるのよ🤣🤣
でもこの同じ温度感でバカみたいなことできるのほんと好き笑笑

22時のオートロウリュも無事受けて、再び全身奄美大島になり、最後は炭酸泉や露天風呂で体を温めてフィニッシュ!

帰りに駐車場でみんなで同じ流れ星を見て、見れた嬉しさで輪になって喜んで「学生時代から知り合ってたかったね〜」なんて語らいながら帰宅。とっても青春アミーゴでした。

今日おもしろかったやつ
・塩岩盤浴貸切でぷりんさんと小躍り٩( ᐛ )و
・ぷりんさんの腸内環境が心配
・女子2人が鍵無くすは忘れるはで今から老後も心配

今日もありがとうございました!

麺牛ひろせ

スタミナ麺

スタミナアンバサダーとしての職務を全うしてきました

続きを読む
35

こた

2023.12.13

25回目の訪問

【来てよかった日!】

今日は午後風が強すぎて、車のハンドルも持っていかれるほど。
この調子じゃ今夜の外気浴は荒れそう。。。行くか悩む〜と思い、女子ズにLINE。
そしたらみんな来るってー!😂んじゃ行くしかねぇー!!ww

身の回りの家事を終わらせて20時半過ぎにイン!
喫煙所に誰かいるなぁ〜と思ったけど、ちょうど光の反射で顔が見えなくてめちゃくちゃガン飛ばしてしまったwあとで気付いたけど🍞さんでした。メンチ切ってませんゴメンナサイユルシテクダサイ。

🍞さんがきてるってことは🍮さんもいる〜♫とルンルンとお風呂場へ!
いつものポジションで洗体してたの発見👀✨
一緒に体キレイキレイ🚿✨
その後虚無僧姉妹やサウナガールちゃん、そしてまさかの幼馴染と偶然。
いつも昼しか来てないから夜いるの初めて見た!w
BSHの恐竜ハットを月曜に注文したら昨日届いたそうで、卸にきたと。
んで結局他のも欲しくなってるwようこそBSH沼へ(°▽°)

21時はミサキさん回。アロマはアークティックベリー。
久々に常連も、常連以外の人も多かった!
2周目の個人扇ぎで離脱。
xiaomiバンド千切れてるので心拍測れないのすごい不便。

22時回まで炭酸泉でガールズトークしたりサウナ1セット入ったり。
途中、私が水風呂でDDB式をやったことからジブリ映画の話になり、
ジブリ好きVSジブリほぼ見たことないのトークで盛り上がる🤣

22時回はなんと!!アスカちゃん&こじママ回!!
常連が多いのでこじママが急遽参戦してくれることに✨
なんて贅沢なの〜!!しかも22時回、一般客ほぼいなくて6人だけ!超贅沢!!
アスカちゃんがロウリュウし、団扇。ママがタオルで循環という贅沢な攪拌。
個人扇ぎのターンに入り、アスカちゃんがサウナガールちゃん(1人目)を扇ぎ終わり、アスカちゃんの後ろに待機してたママがタオルをすっと掲げガールちゃんの前へ。
サウナガールちゃん「あっ、そういうこと?」
受け師1人に対し熱波師2名扇ぎってことですか?🤣🤣贅沢すぎw
みんなで最高〜!ってきゃあきゃあ言いながらおかわりまでいただきました♡
外気浴で肌がポワポワして最高に気持ちよかった!

幼馴染を送る帰り道、流れ星が見えた!
そういえば今日は流星群だった!まさか見れると思わず、感激✨
今日は良いことがたくさんあって、悩んでたけど、来てよかったな〜って心から思った(*'▽'*)
サウナって毎回そう思わせてくれるからすごい!
今日もありがとうございましたー!!

続きを読む
46

こた

2023.12.12

24回目の訪問

【わたしはおこている】

わたしはおこている。
なぜなら、xiaomiのバンドが千切れてしまい、腕に巻くことができなくなってしまったからだ。腕に巻けないから心拍も測れない。時間もわからない。でも癖でついつい左手首を見てしまう…そんなときは、サウナですよね!いやサウナ入るのにないと不便なんだわ😡💢😡💢
まぁ1年以上使ったので経年劣化ですね。自分へのクリスマスプレゼントってことで新しいの探します。

今日のトピック
・こた、死神説浮上
・サウナガールちゃん、立ちくらみかと思ったらお尻ちょん
・米王「ずっと見てられる」

今日はつるやバイトからの22時!
締め作業は過去1早く終わり、45分には脱衣所に!
ただxiaomiバンドがここで壊れたのでモタモタしてタイムロス。
それでもしっかり洗体して22時に間に合った✨
サウナガールちゃんと一緒に上段に着座。
マナちゃん×ブロワー!アロマはアークティックベリーでした!
団扇とタオルで攪拌し、1周目からしっかり熱い👏
2周目の個人扇ぎまで持たず、一旦水風呂へ💦
2周目個人扇ぎ中に再入場し、そのままラストまで。
3周目のブロワーで焼いてもらった直後、事件が。。。
ともちゃんといいこじママといい、私に近づいた人みんな転んでるよね?
私死神かなにかか??

その後、露天風呂でガールちゃんと壺湯に入りダイエット話。
つるやのバイト始めて3㌔増えた。まかないたくさん出るから。。。
結論、体重に縛られるのではなく、見た目痩せを目指そう、ということに。
長話したので中に戻ろうか〜と壺湯を出ようとしたらガールちゃんが一瞬かくっとなった。
「どした!?立ちくらんだ!?」(サウナガールちゃんはお湯を出るとよく立ちくらむのである)
「あ、ううん、お尻寒かったからお湯にチョンってした〜」
これが後のお湯にお尻チョン事件である。テストに出るので覚えるように。

お風呂上がりは30㎏の米袋を愛おしそうに見つめる米王を囲んで米談義。
今日は米袋を抱いて寝そうな勢いでした。
良い夢が見られますように😴💤
今日もありがとうございました!

続きを読む
48

こた

2023.12.11

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.12.10

1回目の訪問

サウナ飯

やまびこテントサウナ参戦

昨日はキャリコン飲み会からの2次会でサウナミーティングに参加!
その余韻で朝思いっきり寝坊。家出る10分前に目覚めた٩( ᐛ )و
幼馴染とナナちゃんにそっこー謝罪LINEして準備して出発🚗
幼馴染とナナちゃんは今日初めてとは思えないほど話が盛り上がってました。
まぁ酒好きサウナ好きの2人だから絶対仲良くなると思ってたよ私は😎

さくらの湯に到着し、早速テントサウナへ!
専務やともちゃんには久々に会ったけど、久々って感じあんまりしないしなんかホッとする〜我が家🏠ってかんじ。゚(゚´ω`゚)゚。

テントサウナはコンディションも激よきで、いずちゃんといえばのダルビッシュ受けた時はマジでどこぞの爆風を思い出した。。。無意識に爆風の時の受け方になってた🤣🤣

水風呂は冷たすぎて1回しか入らず。
あとはカケ水や、汗をタオルで拭くだけでもがっつりととのう。
視界を遮るものが何もない、山と空を見てたらととのわないわけない〜🤪💫

途中、風除け用テントの中でにかいほどガチ寝するくらいにはバチバチにキマリました😎

何回受けたか分かんないけど、どれも最高でした👏✨
塩ちゃんこうどんやチーズフライ、りんごもおいしかったー!

中のお風呂とサウナも良かったです!
露天風呂広すぎてビビった!
サウナは、場所取りの常連さんたちはおらず座りたいところに座れました。
常連さんたちはサウナ室に入室する際、かならず一礼してから入っており、それがここの慣わしなのかとおもいました。今度来たらちゃんとやります笑笑

久々のテントサウナはやっぱり体力半端なく持ってかれるけど、楽しかったー!ともちゃんの熱波を受けれて良かったです😭💕

担々麺

私どこ行っても担々麺食べてるな。でも美味しいです。

続きを読む
37

こた

2023.12.07

22回目の訪問

サウナ飯

【今日もひと…り…?】

今日も15時まで会社でお勉強。
テキストが今日で全て終了したため、明日からはテスト問題に切り替わる。
点数も出るってことで、あんまり恥ずかしい点数取ってられないなーと帰り道にスタバに寄って少し勉強。この1週間でやったはずなのにほぼ忘れてる。やばい。

夜ご飯は限定麺狙いでひろせへ。
会社が近いので、「最近田中そばよく行ってるじゃん」とヤキモチ彼氏みたいなこと言われて笑ったw
ひろせも長町周辺に移転してきてください。南仙台とか。
限定麺は徳島ラーメンインスパイアってことで、徳島ラーメン人生しか食べたことない私でしたがめちゃくちゃ美味しかったです。。。生卵×牛肉×白飯は正義。

帰り道に時間もちょうどよかったので、20時のロウリュウだけ受けて、帰って勉強しようということで湯〜とぴあへ。
脱衣所に入ったらマナちゃんとあすかちゃんが自販機の補充してたので「20時どっちやるのー?」「まだ決まってません!どっちが良いですか?」「どっちでもいいよー!熱くしてくれるなら!」ってことでマナちゃんに決定w

洗体してひのきの香りのお風呂でぬくぬくしてたらサウナ室から清水さんが出てきた!
やったー今日は1人じゃない!!と思ったら、清水さんなんともう帰るところだった😭
結果今日もひとり(笑)
でもお風呂で誰かに会えたのは久々だったから、それだけで嬉しい(単純)

20時はデカブロワー持ってマナちゃん登場!
テンション上がるぅ⤴︎⤴︎
腹パンだったせいもあってか、2周目スタンバックで受けて限界💦
3周目待とうと思ったけど、無理せず退室。
外気浴でだいぶフラフラきてたから、あそこで判断して正解でした。

合計2セット、炭酸風呂や電気風呂なども堪能して21時半ごろ退館。
帰る時に廊下であすかちゃんと色々話してて、なんのアロマが好きかって話になり、
「わたしはバーチとか柑橘系が好きかなー」って言ったら
「一緒ですね!♡」だって!あまりの可愛さに「ぎゃー!かわいいー!!」と発狂。
あすかちゃん可愛すぎませんか?
いやもちろんみんな可愛いんですけど。
あすかちゃんツンデレで好きです。

帰宅後、勉強頑張りましたがまったくおわりませんでした。ありがとうございました。

麺牛ひろせ

【限定麺】濃厚牛骨徳島ラーメン

徳島ラーメン人生の上位互換

続きを読む
41

こた

2023.12.06

21回目の訪問

【今日も独り】

昨日はスケジュール詰め込みすぎてアホだった。
今日は15時まで会社で勉強したあと、駅の花屋さんでポインセチア(写真)を購入。
一気にクリスマス感が増してルンルン🎶
そのまま帰宅し、部屋の片付けをしたあとセルフネイルなどまったり過ごす。

夜ご飯は昨日のバイトでもらった唐揚げ、卵焼き、ミートボールと五目いなり。
お弁当に持って行く気だったのに朝バタバタしてすっかり忘れてた😇
進撃の巨人2周目を観ながら、エレンの絶望を想像して泣きそうになる。

今日はマナちゃんがブロワー使ってくれると言ってたので楽しみ!
20時はあすかちゃん。アロマはバーチ(白樺)。
「我ながら今日熱いですね!」って言いながら煽いでるあすかちゃん、超かわいい。
バーチは体の芯からあったかくなるから大好き。

22時回まで一旦休憩。
21時回に向かう男性陣とすれ違い、女子が自分ひとりだと知り絶望😱
そのままおやすみ処でふて寝。
リニューアルしてから初めて入ったけど、各スペースに触り心地すべすべの薄いマットが追加されてた!めっちゃ気持ちいい〜!
こういう変化は最高です✨もっとやれー!

22時回はマナちゃん×ブロワー×バーチ×サ室設定+5℃!
言わずもがな熱い!!最高だった〜!!
今回のブロワーがマナちゃん回過去1で熱かった👏最高です。
サ室設定温度もいつもより高かったからロウリュウしても石しっかり鳴ってたし、サ室温度設定ってやっぱり大事なんだなと実感。
でも正直もっともっと熱いの浴びたい。。。🌱加の爆風受けたい。。。
中途半端に熱いの受けちゃったせいで爆風欲が沸いてきちゃいました。

今日も終始独り。
薄々思ってたけど、リニューアルしてから確実に女性客減ってますね。
夜の常連さんたちも全然いない。
やまびこについてたお客さんなのか、単純な宣伝不足なのか。
前者だとしても、SNSはそろそろほんとにやった方がいいと私もおもいます。
まぁ今のままでも空いてて快適だしいいんだけどね〜。

続きを読む
39

こた

2023.12.05

20回目の訪問

【今日の行動スケジュール】

9:00 健康診断
11:00-15:00 仕事の勉強
16:00 湯〜とぴあロウリュウ
17:00 病院
18:00-22:00 アルバイト
22:00 ロウリュウ
23:30 帰宅後の家事

さすがに疲れた。
おやすみなさい。

続きを読む
41

こた

2023.12.04

19回目の訪問

【今日から自炊強化週間】

今日から母が1週間ほど入院する。
本当なら10月に入院するはずだったのだが、見事に入院直前で風邪をひき、延期となっていた。
今回はサウナも1ヶ月前から自粛したおかげで無事に入院できた。(病院まで送っていった)
というわけで父親の食事を1週間用意しなければいけなくなったので、久々に自炊強化週間。
今日は肉じゃがと小松菜の煮浸しとなめこの味噌汁。
明日の夜ご飯用にカレーも準備した。
昼間は職場に行って仕事の勉強して、夜は家事。
なんかまともっぽくない?(笑)
まともな生活してるなって思ったら、自然と自己肯定感も上がってくるんだよな。

ってことで20時にイン。
20時回は間に合わないので22時に向けてゆったりすることに。
受付通ったら「カッちゃんのアナウンスで起こされたんだけどぉ!」と難癖つけてるカケ水さんに遭遇。カッちゃんも災難だね。
喫煙所でダラダラしてたら支部長夫妻と駅員さんもイン。
今日はこのメンツだけでした。(+会長)

22時はマナちゃん&新人のこっちーちゃん!
マナちゃんが先輩の顔して教えてるの毎回面白いし、こっちーちゃんはまず団扇の扇ぎ方から練習しようね🤣あんなにぎこちない団扇逆に初めてみたw団扇使うの人生初なんか?(笑)
でもこっちーちゃん、柔らかい風の扇ぎ方は上手だった👍
その調子でこれからも頑張ってください!

最後はマナちゃんにスタンバックでがっつり扇いでもらってフラフラ状態😇
外気浴でひと息つこうとした瞬間、男湯から「ギャア!!!」と叫び声が。
誰か刺されたんか?って声だったけど、駅員さんの断末魔だった模様😇🙏成仏してください。

帰り際は会長がバイクに乗ってめっちゃブオンブオンいわしてお腹抱えて笑いましたw
今日も最高に楽しかった!!

続きを読む
47

こた

2023.12.03

18回目の訪問

【久々にガールズ集結!】

ここ最近、ガールズ達となかなか予定が合わず会えてなかった、寂しいサ活の日々。
今日は駐車場で皇帝夫妻と偶然、その後洗い場でも清水さんに偶然!
20時のあすかちゃん回は3人で上段へ♡
あすかちゃんも「並んでると安心感ありますね☺️」とにっこり。
だよねー!わかるよその気持ち!!私もいつものサ活より心が落ち着く!!
おかわりスタンバックもしっかりキメて、外気浴で昇天💫

いったんつるやで休憩しようと脱衣所に行ったら見覚えのあるお尻🍑が…🤪←ww
やっぱり🍮さんだったー!😆

つるやでオロポ飲みながらモンハン部活動をして、21時半前にまたサウナへ。
サウナ室に🍮さんとガールちゃん♡
今日はガールズ達たっくさんだねぇ🥰💕

22時は腹パンだったこともありパスし、まったりお風呂入ってゆっくりスキンケアの時間に☺️
Q10メガ割で人生初の韓国コスメ買ってさっそくフェイスパックしよー✨と思って封を開けてから、ふと何分しなきゃなんだ?って裏面みたら「after 15-20 minutes」って書いてあって🤣長すぎィ!10分でやめました😉✨

今日はガールズ達たくさんいて楽しくて嬉しかったー!🥰💕

続きを読む
41

こた

2023.12.01

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.11.29

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.11.28

15回目の訪問

【22時回、4人だけ笑】

せっかくバイトない週間なのに夜ご飯の都合でなかなか20時回間に合わない。
とはいえバイトの時よりはゆっくり入れるってことで21時過ぎにイン。
最近いつメンも少なめ。
カケ水さんに「女子、22時3人とかなんじゃね?」と言われる。
流石に3人は少ないんじゃないかと思い
「なんやかんやで5、6人くらいはいますよーw」とか言いながら脱衣所に行ったら
たしかにロッカーが過去1くらいガラガラ。。。上段めっちゃ空いてる。

時間を気にせず洗体し、寒かったので下茹でなしですぐにサウナ室へ!
少ないとはいえサウナ利用してる人はまぁまぁいるし、22時回もなんだかんだ集まりそうだよなーと考えながらまずは1セット。
汗は出るけど、背中から首にかけてがなかなか温まらないので長めに。
最後はスタンバックで追い込んで退室。
水風呂短めで外気浴へ。雨は降ってたけど、気温はそこそこ。
体の水分をしっかり拭けば、ゆっくり休憩できる程度。

そのまま外気浴でボケーっとして、22時前になったのでサウナ室へ。
結果、参加者は私含め4人でした😂
カケ水さんが正解かな?(笑)
こじママもタオルをのびのびとぶん回せてて、しっかり熱くしてくれました👏✨

今日は2セットだけだったけど、終始自分のペースでしっかりガッツリ温まれたのでめちゃくちゃ満足度高かった。
たまにはこんな日も( ´ ▽ ` )
明日はガールズに会えるのかな〜会いたいな〜

続きを読む
47

こた

2023.11.27

14回目の訪問

【何事も経験】


今日は久々にスーツに袖を通してみた。
就活?と言っていいものか。とある方に声をかけていただき、会社説明会に行ってきたのだ。
2年前まではバリバリの営業職で毎日スーツ着てただけあって、ワイシャツにジャケットを着ると頭が戦闘モードに切り替わる感じがした。あのTHE男社会のゴリゴリ体育会系ブラック会社が懐かしい。
でももうあの頃のように自分の健康やプライベートを犠牲にするような働き方はできないなぁ。よう月5日休みとかで頑張ってたよ。
そんなわけであんなブラック会社から比べたらどこでもホワイト企業に見える。
説明を聞いてきた会社も一般的にみたら普通なんだろうけど、私からしたら超ホワイト。
前から勉強したいなと思ってた分野だったし、人生何事も経験してみないと分からないことだらけ。先入観や偏見は捨てて、自分の目で見て肌で感じたもので判断したい。
ってことで1ヶ月間の研修の後、年明けからお世話になることに。
今の私がどこまで出来るかチャレンジしたい。率直にそう思った。

前置きが長くなったけど、夜ご飯食べて21時半頃にイン。
22時はマナちゃんのタオル練習会!
マナちゃんのタオル受けたことなかったから新鮮だった✨
アロマは昨日と同じバーチ。やっぱりこれめっちゃ熱い。好きなアロマ認定💮
撹拌は団扇、1周目と2周目はタオルで扇ぎ、柔らかい風と強い風もしっかり操れてる。
後半スタミナ切れしてたから要筋トレだね😂
最後のおかわりは渾身の団扇!スタンバックでがっつり浴びて超気持ちよかった〜!
外気浴も気温がそこまで低くなかったので、しばらくぽけ〜っとしてた。

内湯が木曜だけでなく、月曜も変わり湯をやることになったらしく、
真っ青なヒノキのお風呂になってた!これ好きだから嬉しい!💕
サウナガールちゃんとおしゃべりして、体の芯からポカポカに。
脱衣所でもしばらく汗引かなかった💦

今日は支部長夫婦と若い子たち、会長しかおらず静かでした。
それでも22時回、男性側から「あっつ!あっつ!!」って声聞こえてきて笑った🤣
今日もありがとうございましたー!!

続きを読む
47

こた

2023.11.26

13回目の訪問

【久々のおふたりで超大満足】

今日は19時50分頃にイン!
受付のあすかちゃんに20時誰か聞くとこじママとのこと!
こりゃ急がねば!!と高速脱衣からの高速洗体で20時滑り込みセーフ!
お風呂の日だったこともあってか20時回は久々の満員。
ストーブ前の2段目が空いてたのでおりこうさんにおすわり🐶
久々のこじママの熱波、団扇で撹拌からのタオル扇ぎ。とても気持ちいい✨
1周目で半分くらいの人が退室し、上段が空いたので移動。
2周目、おかわりはスタンバックで!
まだ受けれそうな感覚はあったけど心拍150超えてたので退室。
外気浴でもなかなか熱が引かず、ずーっと寝てられた…

一旦上がったらちょうどつるやで夜ご飯食べようとしてたサウナガールちゃんと偶然。私もオロポを頼んで駄弁ってたらいつメンがゾロゾロと。

22時はあすかちゃん!
「今日も可愛い!」と声かけると「いつもそれですね」と半笑い。
「じゃあなんて言えばいい?天使とか?」って言ったら「それ熱波師ネームですね」と返される。うーん難しい。あすかちゃんへの掛け声募集します。
アロマはバーチ?白樺の木のオイル?
これがめちゃくちゃ熱くなるやつで、1周目だけでだいぶヤバかった!
ギリギリで2周目扇がれて退室。
思わず水風呂でDDBをやってしまうほど🤣

久々にこじママとあすかちゃんの受けれて、とっても気持ちよかった!大満足でしたー!

帰りはいつも以上にしょーもない話して解散。
しばらくバイトのシフト入ってないので、20時回も受けれるの地味に嬉しいです。

続きを読む
39

こた

2023.11.24

11回目の訪問

【ソフトクリーム4コマ漫画】

1週間以上ぶりのバイト。
ソフトクリーム上手く巻けるか心配🫤
昼の主さんが来てくださったので巻き巻き🍦
まぁまぁ上手くできたかな??

その後、いつメン御一行様にスマホ5台のカメラ向けられながらソフトクリーム巻き巻き🍦
機械の調子か悪い?のか、たまにあるらしい緩めのやつだったせいで崩れる寸前。すかさず天地返し!米田のソフトクリームじゃい!!
グループLINEで写真や動画を共有されまくり、最終的に4コマになった。

22時はマナちゃん×ブロワー!
体洗い流してたらマナちゃんが「22時のロウリュウ始めます〜!」と声がけしたので思わず「マナちゃん待って!あと1分!!」と懇願して急いで泡を流す🫧🚿
サッと水通ししてサウナ室へイン!
サウナガールちゃんとあやのちんの隣、最上段へ着席。
アロマはアークティックベリー🫐🍓!
甘いベリーの香りがサウナ室に広がる♡
TVでやってた「ノートルダムの鐘」に釘付け👀
ノートルダムは観たことなかったけど、昔ながらのディズニー作品て感じでめちゃくちゃ面白そうだった!今度観ようー!!

1周目は団扇、2周目からは希望者ブロワー!
ブロワーはわたしとあやのちんだけ。
他の人達も退室したので思う存分ブロワーで焼いてもらった✌️✨
めっちゃ気持ちよかった〜!!
久々にマナちゃんの受けれてほんとに良かった!!
ここ最近22時回固定だったので、この調子で色んな人の熱波受けさせてください!!🙇‍♀️

今日はバイトもあったので、1人残っていつもより長めにまったりして帰宅。

続きを読む
43

こた

2023.11.22

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.11.21

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こた

2023.11.21

2回目の訪問

【名古屋遠征3日目③】

本当に本当の〆に寝る前の1セット。
お酒飲んで名古屋の夜寒くて体冷え冷えだったから、温泉とサウナで温まってから就寝。
腰がギックリになりそうなくらい痛い&突っ張ってたのでサウナ室で入念にストレッチ。
炭酸のふくらはぎパックとめぐリズムも装備し爆睡。
なぜか朝起きたら上半身裸になっててクソ寒かった。
腰の痛みは消えてたのでよし。

名古屋サ旅、これにて終了!
3泊4日、ありがとうございました!!

続きを読む
46