【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
試験前なのでサ活もサウイキも短めに。
22時回目安で21時半過ぎにイン。
試験勉強優先の生活になっているので、ただお風呂に入りにきたっていう名目。
お風呂に入りにきたらたまたま22時のロウリュウに遭遇したから入ったよっていう“てい”。
そんな感じでサクッと1セット。
アロマはいずちゃん特性なんとかクリスタル💎
鼻とか喉がスースーする〜!不思議なアロマ。
扉側の最上段でなかなか温度が上がりきらず、おかわり後も1人バックスタン。
外気浴は気温も高めだったので最高でした。
最近、精神科医・樺沢紫苑さんという方の本をよく読むのですが、
今日読んだ本に「マインドフルネス+朝散歩はセロトニン的幸福につながる」と書いてありました。
朝散歩じゃなくてもお風呂に入りながらなどもいいとのことだったので、
今日は湯船に入ってる時や外気浴中はひたすら「いま、ここ」に集中し、マインドフルネスに挑戦。
「いま、ここ」に集中することで雑念が消え、ひたすら水の音や周りの音、お湯が肌に触れる感覚、自分の体の調子などを観察してみたら、すごーくリフレッシュできました!
私は「マインドフルネス+サウナ」を取り入れていこうと思います。
今日もありがとうございました。
いいですねー!朝散歩ーー!したいしたいと思いつつも、なかなか寒くて出不精になってました。+サウナでもOKならば、私もそっちで行きます!!笑)その本も気になるのでチェックしよう。_φ(・_・イズちゃん特製アロマめっちゃ気になりますー!金曜サ活だからスペシャルなのかしら!
私も寒くて朝散歩できません😭早くあったかくなってほしい!本の中でどうにか実践できそうなやつ探してますが、今のところ朝バナナとサウナフルネスでしょうか…🤔運動もしたい!いずちゃんのアロマとっても良かったです!🥰22時回、男性側はいずちゃん担当だったのでその影響でしょうか?
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら