半額王子

2021.03.29

5回目の訪問

サウナ:8,10,10
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:衝撃の汗ロウリュから一日(笑)
〜ととのいを知りたい〜

昨夜は汗ロウリュ初体験によるととのいキャンセルのため、寝付けなく午前3時くらいまで起きてたのを覚えてます(笑)
その前の日はメープルでガッツリととのって熟睡できたのに…この差よw

最近の平日はホリデイ(矛盾)と決めているのでとりあえず仕事帰りに行く!なーんかトレーニングや泳ぐ気にもなれず、運動サボってサウナだけ入って帰ろうと…

1セット目…テレビはちょうどSTV天気予報。
ほへ〜、今日の札幌は18℃まで上がったんかー、この時期の18℃なら外気浴指数5段階中4〜5かな?とか思ったり、いちいちサウナー目線であるのは変わらない。洗濯指数かよw

2セット目の途中はマット交換。自然とみんなで手伝う。まだ行ったことないACBスタイル(笑)スタッフへの気遣い大事だね!

19時からはギャル曽根の食いっぷりを見つつ乾いた暑さに耐えてから水風呂へ。
「あ゛ー、気持ち良いい(いつまでも居られそう、無意識に体感で温度チェック)」
ちょうど検温のオバチャンがいた
オ「気持ちいいかい?」
俺「気持ちィィ↑↑…じゅ、16℃くらい??」
オ「惜しい!」
俺「じゃぁ17℃」
オ「アタリ!〇〇〇(聞き取れない)温かいでしょ」

これまでの経験から俺の体感温度計の精度は±1℃か、実際より若干低く見積もる傾向あり。
心拍数計付の腕時計、水温計が欲しい今日この頃。サウナ室の風紀を乱すドラクエ族の対策に耳栓も!

2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

半額王子 半額王子さんに1ギフトントゥ

半額王子 半額王子さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!