dume

2021.09.18

1回目の訪問

歩いてサウナ

あいにくの台風。
思いっきりアゲインストが吹き荒れるなか、目指すはおふろの国

鶴見川氾濫しそう…なんて朝のニュース。そうなったらそうなったで、サイコーの水風呂。。

台風はパネッパが吹き飛ばしてくれるだろうなんて思いながら、電車に吹き付ける大雨。

以前、井上さんの熱波はかすかべ湯元温泉で2回受けさせて頂いた。軽快な長めのトークが面白いなくらいに思っていたのだが、2回目受けたときにサウナ室の蒸気の作り方、天井からの降らせ方が絶妙で、とても奥深いことに気付かせて頂き、次は井上さんのホームに行ってみたいと思っていた。

神奈川土地勘無いから鶴見ってめちゃくちゃ遠いと思ったけど川崎駅からバスで行けるんだ。

着いたところで、ちょうどはなこさん熱波の予約開始。
はなこさん4月に井上さんとかすかべに来てたが、その時扇いでくれなかったんで、今日はなこさん熱波受けるのはとても楽しみ。
早速はなこさんにチケット渡しご挨拶。

低温サウナのオートローリュでウォーミングアップし、はなこさん熱波。復火の拳ちゃんがバケツにアロマ投入。
良い香りとはなこさんの軽快なトーク。体操、呼吸法、サウナ育活にラストは108熱波。

ローリュ後は、熱波カードの合言葉になってた『ケアケア』でマッサージ。マッサージ師さんの強めの指圧が絶妙で終始悶絶(汗)、サイコーにととのいました。

マッサージ後井上さん熱波を予約しようとしたら痛恨の売り切れ、しくじった(笑)

最後にカレーラーメン食べて、帰りのバス。

すっかり雨も止み、台風はパネッパでどこかに行ったのか。。

井上さんの熱波受けるのは次回の楽しみに。

はなこさんお世話になりました。

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 70℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!