きゃさりん

2023.01.10

2回目の訪問

女湯。
2回目庭の湯。
ぼやきます!
庭の湯がますますよくなるように祈ります。

⭐ロッカーがバンドの番号で指定されてるんだけど、隣の人ともうちょい、間あけてほしい。一個飛ばしとか、結構ストレス。
⭐掃除や水質管理する人が専用靴を履いてるのが素晴らしい!
浴場は通常素足+ズボンめくりが基本だと思うのですが、わたしは裸足であんまり入浴施設歩きたくないので見たとき衝撃的でした。足汚れない!バイトするなら庭の湯がいい。笑
⭐バーデの役割。アクアビクス以外使い道がない。アウフグースの予約をとりたい時にいるためだけに浸かる場所になっているような。。
⭐屋外フィンランドサウナ、汗臭いぞ!!
これはどうにかならないのか。恐ろしい。そしてアウフグース始まると気にならなくなる悪循環。笑
⭐タオル使い放題ひとり一枚みたいなのは継続してほしい!素晴らしい!そして、リクライニングチェアで横になるときにバスタオルを一枚体にかけるだけであんなにも寒くなくて、ゆったりと過ごせるのが感動。他の施設も、外にリクライニングチェアがあるなら、バスタオルとかポンチョOKにしたらだいぶいい。かなりいい。からだが冷えずにととのえます。

やんややんや言いましたが、あとは、庭の湯の近くにある、がってん寿司で、あん肝軍艦と白子を食べれば最高です。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!