ソルト🦉

2023.05.26

31回目の訪問

サウナ飯

金曜夜は、ふらるへ行こう。🦉
ちょうど風呂の日なので、スタンプ2倍。
1時間コースで短期決戦!

洗体→
🛁お湯→なし
🔥上6→上7
💧2→2
🍃不・内→内∞

思ったより全然空いてる! ラッキー。
紙コップを取って、不感湯近くの水を飲んでのスタート。体洗い、復活してた真ん中のバイブラ浴槽に浸かる。いいねぇ~。

サウナ室も安定のクオリティ。いつもありがとうございます。❤️‍🔥
6分でキツい。笑 サウナ始めて1年経ったけど、そんな長く入れるようにはならなかった。。。

水風呂もチラー効いてて最高。けっこう浸かってからの、不感湯でとろける。🫠
2セット目も堪能し、休憩室のインフィニティチェアで宇宙へ🚀🌌

やはり、ふらるのサウナ→水風呂→休憩は最強。ガツンと来る。けどサウナ室も優しさを感じる絶妙のセッティング。
休憩したら、服を着て頭を乾かす。ドライヤー変わった……? けっこう前からかな笑 なんか重くなった気がする、いや体力が落ちたのか……? 走ろうかな。

スッキリサッパリしたところで、帰巣完了。
ありがとう、ふらる。この時間に開いてるラーメン屋そんななさそうだから、安定の松屋かな。

ソルト🦉さんのカプセルホテルふらるのサ活写真

松屋 千葉店

肉厚豚生姜焼定食2枚盛(ライス大盛)

うまみー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
2
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.26 23:18
2
ソルト🦉 ソルト🦉さんに37ギフトントゥ

ふらるの二桁分は、正直しんどいよね。長めに水風呂入って外気でガクブルになるまで冷やして鼻水垂らすくらいで入ると、10分超えイケます。
2023.05.27 11:56
1
ちょくさんのコメントに返信

ありがトントゥです! www 確かにそこまでしないと10分キツイかもですね……。自分は下茹で率も高いので、余計長く居られないのもありそうです。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!