iW!!

2024.03.25

7回目の訪問

少し久々な安定の新宿テルマー湯へ。
行く度に思いますが、ほんとこんな新宿のど真ん中に天国を作ってくれてありがとう!!!!!です。

昨今の状況もあり、外国人の方多めですが、それもまたご愛嬌。日本のお風呂文化を楽しんで頂きたいなーと思います。(それでも今回は館内着も館内着バックも浴室に持ち込んでびしょ濡れになってたのあったけど、大丈夫なのだろうかw)

様々趣向を凝らしたサウナ施設が多い中で考えると、テルマー湯はなんでもないのかもしれないですが、こういうサウナ室こそスパ銭のサウナだよなぁ!これがいいんだよ!と感じます。
月曜故に高温サウナ日、これまた有難い。室内で上部に設置された温度計は110℃を示す中、広い室内で好きな体勢でテレビを見ながらゆっくり汗を流す。サウナ全然行けてなかったので、毛穴の奥から汗が生まれくる感覚を感じます。

そこからの唐辛子水風呂が不思議と表示水温以上に冷たく感じる。これも唐辛子の力なのか??

その後は生憎の…いや、恵みの雨に打たれながら、いつのまにか一つだけ設置されたインフィニティチェアで休めば至極の整いに一直線です。
特別期間だからか、温泉の周りに可愛い写真が沢山貼られており、それにもまた癒される。

実は病み上がりなため、とりあえず今日は3セットをマイペースに堪能。ナイスリフレッシュ頂戴しました。

大きなスパ銭なのでお風呂が多いのも最高。
今日は不感温?な寝湯でだらだら過ごし、それもまた幸せ。

束の間の元気チャージをしっかり出来たので、今日もまた頑張っていきたいと思います!!

iW!!さんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!