やっとやっと来れた本八幡。合コンで初めまして、と、言うような、ドキドキワクワク感。素直に嬉しい。噂の高温サウナの天井は修復完了でピカピカ。本日は三段目をしっかり楽しんで来ました。朝早く来たのでガラガラ。サウナもガラガラ。ラッキー。

熱い熱いと言っても、プレジデントのストーブ前よりは暑くないよな、と、思っていたが、全く違った。プレジデントストーブ前で前後8分は楽しめるが、三段目は6分で退散しました。脳天から、横から、斜めから、四方八方チリチリと熱かった。

楽ちんほんのり熱い一段目、スッキリ気持ち良い熱い二段目、一気に背中の皮を剥がされる熱さの三段目。二段目と三段目、熱さが違うわ。日焼けしてヒリヒリする背中にキンカンを塗られる痛さ。

三段目で熱波に耐えられる方、頭おかしいわ。普通に耐えられるのがやっとなのに、そこに水蒸気やら熱波やら、意識吹っ飛ぶわ。頭おかしくなります。

今はまったり、三階のリクライニングチェアでこち亀読書中。

本日のサ活
温浴5分
ぬるめ水風呂2分

高温二段目10分×三回
高温三段目6分×二回
低温サウナ15分×一回
水風呂2分×6回
休憩×6回

リクライニングチェア中

こち亀読んで、一眠りしたら、またサウナに行きます。

#サウナ
#水風呂
#レインボー 本八幡

田中です、いつもありがとうございます。さんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,98℃
  • 水風呂温度 25℃,14℃
24
170

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他19件のコメントを表示
2019.12.15 11:53
6
無事工事終わられたんですね😉よきよき😚✨
ピカピカです。ガラガラだったので、色々な場所で熱さチェックしました。三段目の左側のストーブ近くが猛烈でした。
2019.12.15 12:04
6
ロウリュウの時は3段目梁脇がツライんですよ。 いろいろ楽しんで下さいね。
三段目のあの熱さでロウリュウって、頭おかしくなります。ガツンと来るサウナなのでスッキリ気持ち良いです。宮崎市の宮崎第一ホテルのサウナみたいな気持ち良さでした。最高です!
2019.12.15 12:15
6
ロウリュウ時に三段目に登頂する人達は、エベレスト単独とかと同じノリなので真似しない方が良いです。 新小岩と違って、本八幡は変人・変態の巣窟です...
ですです。ヤバイです。ロウリュウ浴びるなら二段目でテレビ近くが気持ち良く安心なんだろうな。
2019.12.15 13:48
6
TV側でも新小岩3段目以上の熱さなので、そのつもりでどーぞ!笑
カピバラさん、押忍!修行します!
タカリーマンさん、先程は、サウナ三段目で初見こんにちは。三段目を楽しみすぎて、もうトリコになりました。サウナ最高!
2019.12.15 16:11
5
今から行くので17時に着きまーす‼️ 田中さん、帰っちゃったかな❓
SIDさん、すみません 三階でオロポ飲んで既にレインボー を出ました 今から焼肉天壇で寂しくカウンターで一人飯へ。
2019.12.15 16:22
6
あら、残念😢 またいつか偶然偶然出来るの、楽しみにしてますね👍
SIDさん是非宜しくお願いします。サウナイキタイへ投稿されている方とサウナ内でお話ししましたのが本日初めてで嬉しい一日でした。
ご一緒したかった🌈!!復活レポありがとうございました🤗
タカリーマンさん、サウナ戦士のような雰囲気で、三段目にたたずむ姿はオーラがありました。もっとお話ししたかった。また宜しくお願いします。
ニッティーさん、本八幡の洗礼を浴びてきました。120度はまだまだ本領発揮ではないとの事で、驚きました。本八幡のサウナや食堂、リクライニングチェアなど、落ち着く雰囲気でファンになりました。サウナ最高!
2019.12.15 17:48
5
わー😚💕今日のイケメン✨は我らがニッティーとカピオネさんとタカさんとsidにゃー様かな?Mr.sauna stone🔥さんはまだ体調が悪いのかしら…😢
2019.12.15 18:15
5
本日130℃目視確認👍完全に試運転ではない😅
2019.12.16 21:03
4
自分、3段目でご一緒しました! 次回はちゃんとご挨拶いたします🙇‍♂️
2019.12.17 13:35
3

以前コメント頂きましてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 気が付くの遅くなってしまい申し訳ございません(இдஇ; ) 自分はあまり出張がないので札幌近辺でしかサ活出来てませんが機会があれば田中さんのサ活を頼りにさせて頂きたいです٩(ˊᗜˋ*)و
札幌は沢山素晴らしいサウナがあり最高です。個人的にはニコーリフレも良いんですが、すすきのホテル プレミアムキャビン札幌のサウナ&屋上外気浴が最強です。外気浴は強風&雪だらけで広い屋上での露天風呂有り、ベンチあり、雪に埋もれる事が出来る広さあり、瞬間冷凍できます。
2019.12.18 12:36
3
プレミアムキャビン近い内行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و 日帰りでも少し高めだったので元取る為にも雪にダイブしてきますwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!