今日もヴィヒタタイム最高でした!

本日も有給利用。朝起きて、サウナ行きたくムズムズ。都内の近場か、ウェルビー福岡か熊本湯らっくすか又は道後温泉でまったりか、または札幌ニコーリフレか。とりあえず、羽田空港へ移動。タクシーの中で考えるが答えがです。ANAチケット購入カウンターで並んでいるが、答えでず。とりあえず、南方面へ。福岡行きのチケット購入し、いざ出発。

福岡空港に昼に到着し、腹ごしらえの為、中洲川端の焼肉大東園でランチ焼肉。ここのユッケジャンスープは旨いんだな。福岡なら電車で熊本も遠くない、佐賀の御船山楽園ホテルも興味ある、、、と。結局、忘れられない強冷水3℃の水風呂がある、ウェルビー福岡へ。今日は金曜日で金曜日19時から限定のヴィヒタタイム!

サウナに入り汗をかきたいのか、水風呂&ベンチ休憩で、まったりしたいのか、、結局は水風呂ありきなんだな。

やっぱり、ウェルビーは安定して最高です。しかし、本日はセルフロウリュウの蒸し風呂が壊れていたのか、入れず。


本日のサ活
ボジョレーヌーボーワイン風呂5分

サウナ10分
弱冷水風呂2分
ベンチ休憩5分
こちらを5セット
※強冷水風呂は掃除中で利用出来ず
※5セット後は頭フワフワ

リクライニングソファ休憩
18時半まで爆睡

19時からのヴィヒタタイムまで再度サウナ

サウナ12分
強冷水風呂30秒
弱冷水3分
休憩5分

イザ!ヴィヒタタイム!!
今日は15名くらいだったかな。
葉っぱで、集団おっさんが、バシビシ叩かれるのは爽快で笑える。バシビシ叩かれて、サウナ室が葉っぱだらけ。

ヴィヒタは気持ち良い

最後はヴィヒタを氷水につけ、頭からフリフリしてくれる。冷たく気持ち良い。

ウェルビーはやっぱり楽しいや。

ヴィヒタ最高!

田中です、いつもありがとうございます。さんのウェルビー福岡のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,3℃
6
218

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.11.23 10:35
2

サクッと福岡…すごいですね😳
2019.11.23 10:57
2
おお、お近くにいらしていたんですネ!
昨日は、湯らっくすが最有力候補でしたが、阿蘇熊本空港から湯らっくすまでの距離がちょっと遠かったので福岡を選んじゃいました。サウナ後の仮眠はなんとも気持ち良い
2019.11.23 13:26
3
たしかに、空港からは少し距離ありますよね💦そして新幹線だと施設は近いが果てしなく時間がかかる💦ウェルビー、女子的には憧れの施設です‼️
ガッツリ系サウナ、女性専用は少ないですよね。キャビナス福岡などは、おっさんの楽天地です。池袋に新たなサウナができますね。
2019.11.24 10:15
3
福岡で検索した際に、男性向け天国だらけで落ち込みました…池袋、来週オープンの「からまる」ですかね?今ぐぐりましたがまたまた男性天国のようでした😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!