tokyo north@サウナで世界平和

2021.09.03

1回目の訪問

行ってきましたよ、ニューウイング。

ということで、サウナーで知らない者はいないニューウイングさんに初訪問。

自転車ゆっくーりこいで25分。在宅ワークはほんとリフレッシュ必要。
自転車漕ぎ始めて外の空気吸うだけで感動する笑

PayPayキャンペーンは大きくて、上野地区の台東区は20%還元、錦糸町のある墨田区は30%還元と、サウナ激戦区、上野、錦糸町がキャンペーンの9月は両区を攻めます。

ニューウイングさんのまわりがいかがわしいお店ばかりで、キャッチとか強面な人たちが道にたくさんいてびっくりした、笑笑

自転車置き場あるのほんと助かった!このエリアに大切な自転車の路駐はしたくない、苦笑

サウナ、水風呂、やはり評判通りで質が高い!
inしたのが1930だったので混んできたタイミングだったけど、待ちもなく流れることできて大満足。

テルマーレは温度低くてちょっと、ん?ってなって入ってたけどせっかくだからロウリュやればよかった。最初は静寂だったけど、突然流れてきた音楽がPUNPEEでテンション上がった!!(中学同じクラスだったw)

3セットして、金曜日夜の力を振り絞り、PC作業で残タスク消化。作業できる場所あるのありがたや〜〜。やはり、サッパリした状態で小一時間でも仕事できるとほんと仕事進む〜。

次はもうちょい空いてそうな平日夕方くらいに来ます〜。こだわりのある施設、ありがとうございました!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!