tokyo north@サウナで世界平和

2021.08.28

1回目の訪問

3月に飛行機、神戸サウナと予約していた神戸遠征。
デルタ株の蔓延で迷ったけど決行した。

そしたら、まさかの1週間前にサ道で神戸サウナ!!
今日、到着して、1セットさくっと、見学がてら行ってみると、東京でもなかなか見ないレベルの人、人、人!!ドラクエ、ドラクエ、ドラクエ!
東京よりもコロナへの危機感低くていろいろ気になっちゃう。。


サ室、水風呂共にそこそこ規模あるので待ちはなかったけど、整い椅子とかは常に満席、待ちまくり!水風呂も常に満員稼働で、体感温度16度。
あれ、、、、?期待と違う、、、、! 
とはいえ、宿泊のみの夜の部で確かめよう!と、ヴィッセル神戸戦へ。

試合から帰ってきて、2100in

昼間とはもうそこは全く違う施設でした。
天国
天国
天国

静寂で、宿泊する者のみの選ばれた者たちだけの楽園がそこにはありました

水風呂は、11.7度により近く、ガツンと来るし、メインサウナもフィンランドサウナも最高すぎ。
特にフィンランドサウナはすごい気に入った。

露天風呂の天然温泉も推定42度はあって、熱湯好きの自分には最高すぎ。

明日の朝も、宿泊オンリータイムを狙って入る。
0800から朝サウナ始まるので、その前に入るために早起きしないとなので、後ろ髪引かれつつ、夜は3セット。

明日も朝2-3セット満喫したい。0700inする予定。朝弱い自分ですが、静寂神戸サウナを満喫したいという欲求は強く、久しぶりに早起きするのが楽しみ。

切ないのは、自動販売機でビール売ってないので、持ち込み禁止のルール適用もあり、今は館内でビール飲めないこと。。これは結構切ない。。

  • 水風呂温度 11.7℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!