tokyo north@サウナで世界平和

2021.08.21

1回目の訪問

開店と同時に行こうと画策してたが、家庭対応で結局、1630過ぎin

サウナ休止中に、露天天然温泉との温冷浴で水風呂の素晴らしさに感動していたので、サウナも経験しておきたい、と満を持して来館。

サウナとても混んでいます、と受付で言われたのでビビりつつ、待ち発生してるなら温泉入れるし〜と思いin

結果、自分は運良く、サウナ、水風呂共に待ちなしで3セットできた。
銭湯サウナで8人入れて、上段は充分に熱く、またサウナ内で会話する人はいなくて◎

やはり、水風呂は最高の最高。特に1人水風呂のタイミングになると全身が泡を包み、感じたことのない幸福感を感じられる!

3セット後に、水風呂もうちょい堪能したいと思い、温泉との温冷浴2セット。

露天で大声で話してる若者がいたのはとても残念ではあったが、1組くらいだったので、まぁやむなし。(とはいえ、空気読めなすぎ)

やはり自分はサウナの室よりも、水風呂の室が幸福感につながる、というのを再実感!!

自転車置き場がちゃんとあるのも最高すぎなので、自転車で40分ほどかかりますが、かならずまた来ます

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!