tokyo north@サウナで世界平和

2021.05.27

5回目の訪問

リモートワークと言う名のサウナワークday

デイユース必須なので、テレカン2つ入ってたけど部屋使えるし、と、割り切って、聖地かるまるへ。

そしたら、ホテルタイプは宿泊予約でいっぱいと言われ、コワーキングスペースでテレカンは内容的にダメだし、頭真っ白。
待ってもいいんで、と伝えたら、
ラグジュアリーシングルは30分後にOKとのこと。ギリギリ。。。ここでアウトだったらテレカンのためにサウナ断念の、カラオケに飛び込むハメになった。首の皮一枚繋がった。

デイユース、宿泊客しか使えないことで、とても快適な人口密度でサイコーーーすぎた。
満足しすぎてやばい。

2セット、テレカン2セット、3セット。
テレカンは個室でできるからクオリティ最高だし、サウナの方は、やはりかるまるはワンダーランド。

ディズニーランドにハマる女性の気持ちが理解できた、本日のかるまる。
退館して池袋の街を歩いていると現実世界に戻された感が半端なくて、かるまるは、サウナ界のディズニーランドと感じた。

どうしても絶対価格でかるまるは高いしなぁ、と頭に浮かんでしまうのだけど、コスパ1番いい施設なのは間違いなさすぎる
今日感じたのは、かるまるに躊躇なく、毎日でも行けるくらいの財力はつけたい、と強く感じた〜〜

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!