tokyo north@サウナで世界平和

2021.05.21

4回目の訪問

リモートワークという名のサウナワークdayにしていた金曜日。

ほんとはかるまる予定だったのだけど差し込み案件入ってしまって、池袋まで行って5時間(デイユース)は時間作れなくなり、サウナイキタイでチケット買っていた、近場の上野プレジデントへ。

前半2セット⇒ PC作業 ⇒ 後半1セット

1800以降はテレビなしタイムで、後半に2セット持っていけばよかった。
前半、とにかくテレビ音量大きすぎて気になる気になる。。。
(以前より大きかった?それとも自分が過敏になっていたのか。)
後半1セット、とっても瞑想できてサイコーだった!

パスワードなしで入れたWi-Fiが飛んでなくて、3階の休憩所に貼ってある張り紙確認してもやはり変わっていなくて、コロナだからWi-Fi飛んでいないのか。。。と仕方なく低速テザリングで作業したのだが、2階の張り紙見たら、パスワード付でWi-Fi刷新されていた! 3階の張り紙が更新されていなかっただけだった模様w

(水風呂、整い椅子は待つことあったが)サウナ広くて待ちは発生しないし、コンディション良好。

やっぱり定期的に来たいサウナ!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!