あい

2021.01.01

1回目の訪問

2021年、初熱波!
明神はリニューアル前も後にも来ていたが色々思うことがあり、うまく書けそうになかったのでサ活はお蔵入りになっていた施設だ。ゆうさんが扇ぐならば、これはもう書くのみ!


入館するとゆうさんとレジェン道のみなさまがお揃いで、浴室に入る前に会うことができた。挨拶をしてから浴室へ。


こちらにもレジェン道のみなさんと、なんとほのかの常連さんまで……。嬉しい。もう会えないと思っていた方々に会えたよ。みんなゆうさんが大好きなんだね。


16時半の整理券をもらって少しするとゆうさんが来た。「この中に熱いのが大好きな人がいます!最上段から順番に座ってもらいます!」ひぃ!まりっぺさん、自らすっと入ったー!罠だとわかっていながら自らすっと。新年早々自害するとはなかなかやるね。「この中に熱いのが大好きな人がいます!」でっけー声を出すなや。あー怖い。ずっとこっち睨んでるよ。毎度毎度しつこいね。明神で受けるの初なんだから様子見させてよ。「えーこの中でー熱いのがー……」あぁまた始まらないパターンだよ。わかったよ!行くよ!生贄を捧げて私も中へ。


しばらくしてゆうさん入場。
なんで座ってるの?生贄として捧げたマリアンヌさんが立たされたよ。まりっぺさんも立たされたよ。座っていいなんて言ってない!あーあ私も怒られたよ。わかったよ!様子見させてくれないならこっちも本気出すよ。最上段の座面の上に立つ。天井低い。膝と首を折らないと立てないじゃん。ほのかよりきつい体勢になってしまってどうしようかと困っていたらまりっぺさんも上の段に上がってくれた。さすが同士!よし、このまま頑張るか。怒られて立たされたここっさんも私のすぐ下にスタンバってくれた。心強いね、みんなありがとう。


ゆうさんの武器はモバイル2つ。ファーストは手動オートロウリュ。セカンドは一気に全部ぶっかけ。あぁ良かった、大丈夫……ちょうどいい。と思っていたらみんな座った。スタンディングで余力を残して完走。


水風呂で扇いでもらって露天でも扇いでもらってスチームへ。こっちでもバンバン扇ぐ扇ぐ。スチームから出てCHR。フルコースだ。真っ直ぐ前を見て目を開けて。って。だめだよ、ゆうさん、目の前でタオルくるくるやらないで。私はほのか終了でメンタル崩壊してるんだから。かっこよすぎて目からたま汗が。


ゆうさん、みんなありがとう。
今年もよろしくお願いします。

あいさんの大谷田温泉 明神の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.03 21:55
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

あけおめ!あれ?挨拶したかな🤔 元旦から楽しそうですなぁ😁 今年も悶絶サ活を楽しみにしるよね👍️
2021.01.04 03:31
1
尿ちゃんトントゥありがとうございます♪したと思うよー😁👍明日、死ぬ予定😭よろしくお願いします!
2021.01.04 09:19
1
あそこだね😂 楽しみにしているよ😂
2021.01.04 09:52
0
尿ちゃん、本気でやばいよ😭蒸し男さんを説得できなかった😖
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!