あい

2020.12.23

2回目の訪問

入館してすぐに蒸へ。8分のタイマーが鳴って終了。その後すぐに薪に入る。アクリルパスして風呂に入ってたらスタッフロウリュのご案内~♪ラッキー!


よし!岩!一番最後に滑り込んだので空いてる下段へ。アロマは熱波というブレンドでいい匂いがした。灼熱ではないのに熱い。湿度が増して心臓バクバクした。担当は笑顔が素敵で優しい吉井プロ。扇いでる時は真剣そのもの。全力だし表情が鋭いはなこさんタイプ。途中から髪の毛が乱れてました。(女性に対して失礼な書き方ですみません)でも身なりよりも熱波なんですよ!彼女の目がそう訴えていました。ちゃんと伝わりました。後半退出された方がいたので最上段へ。


サントル8秒。マットのリクライニングに寝ると天井が回転した。やっぱりロウリュがあると全然違う。混雑具合も含めて前回とは全く別物のかるまる。


熱子さんの回はサ道の曲、W熱波では熱子さんと吉井プロがリズムにのってダンスのような楽しいパフォーマンス。最上段で無理なく心地よい空間。居心地がよくて熱波終了後も残っているとおかわりロウリュ!ありがとうございます!いい湿度で永遠と座っていたい。腕時計が18分を過ぎたところで水風呂へ。


ケロは小林さんがぶっキメてくれました。ジャージャージャージャーとまらないよ♪7~8杯くらい?一気に滝汗。すごい!ケロもここまで熱くできるのか!小林さんありがとうございます。


熱子さんはスケジュール外でゲリラにおかわり、クールスイングまでずっと動きっぱなし。吉井プロもスタッフ回をおひとりでまわして、合間にレストランのカウンターにも立ってたし大活躍だった。おふたりともすごい体力とホスピタリティー。


アイスコーヒーのレベルが高くて驚いた。サウナ王はギンギンだった。


いなりちゃんのお母さんがキュートだった。蒸に入れてくれてありがとうございました。ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます。楽しかったーーー!!

  • 水風呂温度 8℃
6
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.23 00:47
2
サラッと書いてますが、全て激アツじゃないですか?ケロで8杯なんて😅ところでサントルは行けました❔
2020.12.23 01:21
2
吉井プロ前回より💪あげたよね!! 彼女の成長を見守って行きたいわ♡ あぁ楽しかったなぁ❣️
2020.12.23 02:09
2
じゅんちさん、サントルは2回チャレンジしましたよ♪8秒と3秒!岩4回か5回くらい?ケロ、薪、今回は全部ロウリュ回だったので通常で入ったのは蒸だけです。ミキティーは岩でも扇いでくれて最高でした❤
2020.12.23 02:18
1
りーさん、吉井プロは前回も熱波やってくれてたんですか?👀知らなかったです💦そうか、プロは腕を上げてたんですね!👏あぁ、本当に快適で楽しかったなぁ❤りーさんご一緒ありがとうございました🙇🏻
2020.12.23 11:40
1
小林さん岩で仰いでくれたのー❓タイミング逃したなぁ。吉井プロ練習かなり頑張ってんだと思う✨キラキラしててかっこいいよね❣️
2020.12.24 01:57
1
りーさん、熱子さんがおかわりロウリュとアウフグースをしてくれて退出された後に小林さん扇いでくれましたよ♪熱かったです😊吉井プロの頑張りには感動しました。本当にキラキラ輝いていましたよね!あーまた行きたいなぁ❤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!