あい

2022.12.08

90回目の訪問

佐倉の出張イベントに合わせてイン。


時間ギリギリになってしまい、直前に滑り込んで床へ。がっつりイベント狙いで来た方もそうでない方も、グループ行動の人はいないように見えた。アットホームで柔らかいこの雰囲気、やっぱり大好き。レディースデーとスパ銭の日常、平日の通勤電車と休日の観光地の車内が違うように、イベント慣れしてない人たちが多く参加してると、そうでない時と比べて表情からストレートなワクワクが伝わってくる。イベントの終盤はゲストを放置して澄流VSすみれの撃ち合いになり、お互いの足の引っ張り合い笑 出た、楽久屋お約束のお家芸!笑 やだ楽しい♪ Siri店長はやっぱりズパ抜けたセンスというか…扇ぎ手としての素質が高い。パフォーマーとして会場を沸かせるのが上手い。バレないように強弱を付けるをつけるテクニックもある。すごいな。


浴室サウナは93℃。心地よい絶妙な熱さでオート完走者と脱落者が半々くらい。


水風呂13℃。冷たい。


熱湯は44℃、体感は44℃ちょい?…体感との差異は少なかった。


コスタのマシーンアップデートした?チョコが美味しくなってる気がする。モカラテも以前は無かったような気がするけどどうなんだろう?


物販は新みかんと旧みかん、両方揃っていて洋梨もあった。毎回見るの楽しい♪時間ギリギリだったけどイベントに参加できて良かった。ありがとうございました。

あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 13℃
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!