biscotti

2021.04.29

65回目の訪問

生憎の雨。流石に自宅から歩いて行く気にはなれず電車を利用。車に泥跳ねされないよう細心の注意をはらいながら倉敷駅から歩いてホームへ到着。泥跳ねは免れたものの靴の中がビチャビチャ…。

すっかり体が冷えていたのお風呂が気持ちいい。

温まったら遠赤サウナへ。塩サウナは来週からにしよう。

大型連休に入ったからか若い女性がいつもより多いような…。

雨の為、軒下の露天風呂のヘリに腰掛けて足だけ浸かって外気浴。椅子に比べたら安定感が悪いのでリラックスしづらいなあ…

遠赤サウナ 6分、9分、12分
水風呂 1分×3
外気浴 5分×3

サ飯は倉敷駅近くの商店街の串カツ屋で。紅生姜の串カツ食べたの初めて。追加でビールおかわりとチャンジャも頼みました。これで税込み1796円とか安いなー。

biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.29 18:02
1
紅生姜大好き!串揚げの紅生姜って定番じゃないんです?関西の文化?biscottiさんの良い所というか気が合うというか信用できるのは、チャンジャみたいなので塩なめて酒を飲むスティーロ!正直、酒飲むとあんまり食べなくても平気なんで。僕。同時にちょっとお身体心配。
2021.04.29 18:40
1
フジイさん 出てきた紅生姜が思ってたのよりデカくてちょっと塩分が気になりましたw(でもチャンジャも食う)紅生姜の串揚げとか天ぷらとかって大阪ではよく食べられてるみたいですね。ウチでは野菜のかき揚げする時に千切りのを入れてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!