biscotti

2021.04.12

6回目の訪問

ムシャクシャした気分を吹き飛ばしたくてジムサ活へ。

ウオーミングアップにランニングマシンで10分程歩いて筋トレをいつもより多めにこなしてしっかりとストレッチをしてからエアロバイクを30分程走らせたら念入りにストレッチ。

先ずは体を洗ってお風呂に少し浸かったら体を拭いてサウナ室へ。今日も先客一人だけ。夕方のこの時間は夕飯の仕度で家に帰る主婦の利用者が多いのとスタジオレッスンが無いお陰でいつも空いてます。ただ時間帯を間違えるとエライ事になります…。スタジオレッスンが終わってすぐは地獄。

サウナ 12分
水シャワー 1分
洗髪しながら休憩 5分

今日は少し蒸し暑くて自転車で帰る時のいつもの爽快感はイマイチでした。

サ飯は家を出る前に仕込んでおいた鶏大根とアサリの酒蒸しと豆腐とワカメの味噌汁。そしてエビスちょっと贅沢なビールのロング缶。

サウナは決して万能ではないけどちょっとした嫌な気分位なら汗と一緒にキレイに洗い流してくれますね。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 20:27
1
何?biscottiさんどした?ムシャクシャしてる割にはしっかりの。そして充実のアテ。さらにとっておきのプレミアム。万能を否定するも結構ケアできてる感じですけど、今どうですか?
2021.04.12 21:01
1
フジイさん 今は完全に吹っ切れてます。自分の機嫌は自分で取るスタイル。サウナと美味しいごはんと美味しいお酒の三種の神器があれば無敵です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!