biscotti

2021.04.08

63回目の訪問

歩いてサウナ

予約していた美容院に寄ってシャンプーとカットとカラーをしてもらってからホームへ。

カラーで痛みやすくなった髪を洗い流さないタイプのトリートメントとサウナハットでしっかりとガードしたら遠赤サウナへ。
暖かくなってきたからかサ室に入って3分程でダラダラと汗が流れてきます。

2セット目を終えて水風呂に入る前にかけ水を…と思ったら洗面器が無い!ふと露天風呂の方を見るとご年配のご婦人が持ち出してました。確か以前は露天の方にも洗面器置いてたと思うのですが、そういえば大浴場のかけ湯の所の洗面器もヒヒが入ってるんですよね。本社が経費で落とさせてくれないとかかな…。日頃お世話になってるので何なら洗面器の1つや2つくらい寄付したいんだけど大きなお世話かな。スタッフさんとそこまで親しい訳でもないのでちょっと切り出し辛い…

遠赤サウナ 6分、9分、12分
水風呂 1分×3
外気浴 5分×3

サ飯はサイゼで久々にチョリソー食べました。ビールの方が良かったかなー。

来週の木曜はメンテか何かでお休みとの事なんでどっか別トコ行かなきゃだなー。

歩いた距離 2km

biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.08 19:38
0
biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

お。歩いてサウナ!美容室からだから、まだ本気は出さず。ですね?そして深読みがすごい。寄付。本気ならかますのも手だと思いますけど、まずはご相談じゃありません?そこになくても洗い場からちょっと流用して、使用後戻せば万事快調。昨今噂されるサウナブームなら掛け湯用に用意するって割と普通の事だと思います。さらに、施設と適度な距離を保つって対等な関係が保たれるということだとも思いますしね。biscottiさん!この前いつもありがとうって言って戴きましたけど、こちらこそいつもお返事ありがとうございます。です。安定のホームサ活が中心なのにエピソードに事欠かないのはすごい。才能。僕の目に間違いなかったって僕の自信にも繋がります。改めて面白い。そして興味深い魅力たっぷりですよ。最後に。ビールだと思いますね。僕、ぶどう酒嗜まないから余計にw
2021.04.08 21:46
1
フジイさん ギフトントゥ有難うございます。そのご婦人露天風呂の真横でアカスリしてて長時間洗面器占領されてたんですよ。諦めて塩サウナ出た時用の生温いシャワーで汗流しました。洗い場地味に遠いんですよね。チョリソーでビール欲に火がついちゃって帰ってから缶ビール2本飲みましたw
いつもイイねありがとうございます😭 グンゼは水風呂がありますが、 水温はそれなりです。 帰りに外気浴代わりに美観地区を散歩するのが最高です。 お互いにサ活頑張りましょう!(^-^ゞ いきなり長文でスンマソm(_ _)m
2021.04.11 12:41
1
さんぺい1969さんコメント有難うございます。運転免許を持ってないので県内のサウナでも行けてない施設が多いのですがホーム以外にももっと色々行ってみたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!