biscotti

2021.03.04

59回目の訪問

歩いてサウナ

昨日のジムで内もも筋肉痛で、今日は電車使おうかなと思ったけど頑張って徒歩でホームへ。さほど問題なかったです!

体を洗う→露天風呂→遠赤サウナ→水風呂といつものルーティン。さて外気浴。今日は天気いいけど意外と風強くて気持ちいい。一瞬意識飛びそうにw

遠赤サウナ 10分、12分×2
水風呂 1分×3
外気浴 3分×3

ホームでもサウナハットやらサウナマット売られるようになりましたね。サウナハットは既に2枚も持ってるのでいいかな。頭一つしか無いし。でも安いからウッカリ忘れた時なんかに便利かも。サウナマットはどうしようかな。ちょっと欲しい気もするけどホームはサウナマットあるし自分そこまで潔癖症でもないんで大丈夫かな。コンパクトに畳めて便利そうではあるけども。

食堂の定食がチキン南蛮で気になったけど今日は既にサイゼの口になっていたので断念。

歩いた距離 8km

biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
biscottiさんの蔵のゆのサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.04 18:30
1
エスカルゴ!連日のサ活お疲れ様です!運動強化月間ですか?
2021.03.04 19:29
1
フジイさん 最近目覚めが悪くてギリギリまで布団から出られない日が増えてて明らかに運動不足なので改善していこうかと。 エスカルゴのオーブン焼の残ったオイルはほうれん草のソテーを浸してもよしセットプチフォッカに浸けても良し。白ワインが捗ります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!