biscotti

2024.03.15

51回目の訪問

プールジムサ活。

平日なのに今日はなんだか人が多かったです。泳ぎたかったけど既に一つのレーンにお二人づつ先客がいらっしゃるので遠慮してウォーキング用のレーンで4〜5周程歩いてジャグジーでしばし休憩。
からのミストサウナ。相変わらずミスト濃くて一面真っ白。途中スタッフさんが空気の入れ替えに来られたので数分間だけ視界が広がったものの扉閉めたら秒で元通りに。
間違って膝に乗られると気まずいので誰か入って来るたびに手足を無駄に動かしたりして「ここに居ますよ」とアピール。

時計が無くて時間はわからないけど3セット程こなして今日はお風呂の方のサウナには入りませんでした。プールのロッカー内のシャワーにリンスインシャンプーとボディーソープあるのでそこで軽く汗を流して帰りました。

サ飯は俺なりのちょい飲みセットとシメにセブンで買ったサウナ飯フェアの北欧カレー。東京の男らはこんな美味いもんをいつでも食えるのかちくしょう羨ましい。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!