biscotti

2023.11.17

45回目の訪問

新しい水着を購入したので久々のプールジムサ活。

上下と上に着るシャツの三点セットにもかかわらず1700円という破格だったので着てみるまで不安でしたが、なんの問題も無くナカナカの着心地。大変良い買い物をしました。

シャワーを浴びてから軽くウォーキングと平泳ぎを交互に繰り返して30分程で疲れてきたのでジャグジーで少し体を温めた後にミストサウナへ。
相変わらず凄い濃いミスト。半径1m先が全く見えません。うっかり先客の膝に座ってしまわないよう最新の注意を払いながら着席。熱いは熱いけど体にまとわりついてるのが汗なのかミストなのか分からない…。時計も中からだと見づらいので体感で6〜7分で出ました。

水シャワーを浴びてからお風呂へ。

素早く体を洗ってサ室へ向かうと今日は珍しくサウナハットを被った方がお2人もいらっしゃいました。跡から入ってこられた方に「そんな帽子があるの?なんか防空頭巾みたい」と言われましたw

しっかり12蒸されてから体を洗ってと…あれ?何か忘れてる?…あ、水シャワー浴びてない!ちょっと時間だった後で浴びたけど気持ちよかったです。

サ飯は我が家でブロッコリーレンチンして豆とゆで卵とチーズ和えたヤツ。今日はハイボールにしてみました。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!