biscotti

2023.02.28

31回目の訪問

スラムダンクの映画結局観に行っちゃいました後悔はしていない。

今年も健康診断全く異常なかった&体型変わらなかった(むしろ痩せてた)事に胡座搔いてここのところ運動をサボっていたので久々のジムサ活。2月は日数が少なくて給料少ないのに今月はお金使いすぎちゃったので節約もしなきゃだし。


腹筋→ストレッチ→竹馬みたいなマシン10分→ランニングマシン10分強→ストレッチをこなしてヨガのスタジオレッスンが始まるタイミングでお風呂へ。

丁度大勢の人がお風呂から出てくるタイミングでした。洗い場余裕でゲット。

湯船で軽く温まったらいよいよサ室へ。先客はお一人だけ。10分程蒸されました。もう少し粘りたかったけど洗い場に一人二人と増えてきたので混まないうちに退室。

水シャワーが程よく冷たくていい感じ。しっかり冷やして体を洗ったら湯船で少し温まってお風呂を出ました。

帰り道最初のうちは風が冷たかったけど自転車漕いでるうちに汗ばんできました。サウナで代謝が上がってるのかな。

サ飯は節約の為家にあるもので適当に。ランチョンマット小さすぎるのと畳の上に直おきなのはスルーでお願いします。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.28 17:50
1
ギネスに鬼ころしと忙しいな!スラムダンク面白くなかったです?僕はメチャメチャ良かったです。何回も泣いたし、血液が沸騰しました。パンフレットまだ買ってない!!
2023.02.28 18:29
1
フジイさんのコメントに返信

フジイさんおひさです。そういやスラダンにもフジイさん出てきますよね。ハルコの友達のおとなしい方。リアタイでジャンプで観てたから大まかなストーリーは概ね知ってたけど当時の情熱を思い出して胸熱でした。臨場感とかスピード感とかも半端なかったし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!