横須賀温泉 湯楽の里
温浴施設 - 神奈川県 横須賀市
温浴施設 - 神奈川県 横須賀市
夜勤明けにサウナ入って、整った後にビール飲んだら、とっても気持ちいいだろうな〜と仕事中ウキウキ考えていたら、我慢出来なくてサウナ行ってきました。生憎の雨ですが、夜勤明けの私は無敵です。仮眠もせず、仕事終わり遠出します。やって来たのは、横須賀の海岸線、京急馬堀海岸駅の近く。
この温泉はなんと言っても、ロケーションが最高です。露天風呂から海が見えます!(ちなみに、お食事処から見える海岸線がとっても素敵でした)
平日の昼間に行きましたが、それほど混雑もしておらず、快適。サウナ室は遠赤外線でしっかり全身温まれます。塩サウナや炭酸泉もあり、お肌ツルツルになりました。なんといっても、サウナ→水風呂からの、寝ころび湯が最高!一気に整いモードになれます!
湯上がりはロケーション最高の食事処で待望のビール。くぅ〜やめらんねぇ〜!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら