とも

2020.02.01

22回目の訪問

変わり湯は和倉の湯。
スチームサウナのアロマはグレープフルーツです。

⚫︎スチームサウナ(❶15分❷30分❸25分❹10分)
⚫︎水風呂120秒
⚫︎休憩10分くらい
計4セット☺︎

3セット目がイマイチだったので久しぶりのアンコールサウナでした。時間があるって最高に贅沢だ。

気持ちよくととのいましたがひとつだけ。私はどうやら嗅覚に優れているのですが、各所で臭いが気になる場面がありました。まずはサ室。においが篭りやすいじゃないですか。だから清潔にしてから入るって凄く大事だなって思います。化粧とか整髪料とか結構気になります。私も本当の本当にサ活始めた頃、メイク落とし忘れてそのままサ活しちゃった失敗あります。今日サ室でご一緒した彼女たちも明らかに初心者な会話だったので、変に私のようなものが注意まがいな事を言ってサウナもう来ないわい!なんて思って欲しくないなと思い、黙って鼻を塞ぎ蒸されました。
あともう一つは変わり湯の和倉の湯です。昨日は感じなかった気がするのですが今日は独特のにおいが、、。言っちゃうと、除光液のようなにおいがしました。いつもならボコボコお湯が湧き出る場所で泡に包まれ温まるのが好きなのですが、そういう場所は特ににおいが経つので今日は静かに温まりました。そういうにおいがするお湯もあるの、、?

、、長文になってしまいました。最初から最後まで、いや一部でも読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

  • サウナ温度 48℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!