スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
久々ニューウイング 。
最近土日は入場制限する人気ぶりだそうで敬遠してたんすけど、平日休みが取れたので訪問。
訪問するごとに施設がアップデートしてるんだよなぁ。素晴らしい。
気付いたとこは、以下のとおり。
①ボナサウナが薄暗くなってた。
②セルフロウリュできるサウナにヴィヒタがたくさんあった。
③ととのいイス前に大型扇風機設置されてた。
特に①はいいっすねぇ。落ち着きますねぇ。あとはテレビをどうにかしてくれたら言うことないんだけどなぁ。
正直、サ室の中で上沼恵美子のうるさい話やら、自民総裁選の辛気臭い話題なんぞ聞きたくない。テレビ支持派もいるから仕方ないのかもだけど、惜しい感じっすな。
②③も、日々研究してる感が素晴らしいっすね。
あ、自由に使えるサウナマットも、新調されたのか(は分からんけど)、いつもよりフカフカで嬉しかった。
人気な施設にはちゃんと理由があるんだなと実感しました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら