てい

2019.12.07

2回目の訪問

サウニング…10-10-14
水風呂…3-3-3
休憩…5-2-5

特段大きなプロジェクトが動いているわけではないが、ここ二週間、どうも忙しく平日ノーサウナが続く。

自分だけかもしれないが、サウナに入らない日が続くと仕事のパフォーマンスがすごか落ちる。
何をしていてもサウナが頭にチラついてしまうのだ。

今日は20時に休日出勤を終え、頭の中に2つの選択肢が浮かんだ。

1つ…サウナ。サウナに行って疲れを癒し、ビールを飲む。
2つ…サウナ。サウナに行って疲れを癒し、カツカレーを食べる。

欲張りな私は2つの選択肢、どちらも取ることにした。

ホームの本八幡が天井崩落により高温が臨終しているため、寧ろ良い機会だと一度来て以来なかなか行けていなかったコア21へ。

ここの施設は素晴らしい。
駅近な立地、広々とした浴場、熱いサウナ、落ち着いた雰囲気の休憩所、美味い飯。

本日はフィギュアもあり長めのサウニングを堪能した。
最後のセット、羽生結弦の素晴らしい演技が終わった段階で10分。
相当キツくはあったが、得点を見れるまで出られない。ケツを半分浮かせながらまだかまだかとテレビに食いつく。気づいたら4分が経ちフラフラに。
結果的には2位となったが、高得点を取得、そして爆速で退室。
水風呂に浸かり休憩。

もう何も考えられなかった。頭の中で何かが弾け、視界がホワイトアウトした。

完整、恍惚、忘我、エクスタシー。


休憩所では勿論ビールとカツカレー。


カツカレー、俺オツカレー。

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!