ごまごまあざらし

2020.07.08

5回目の訪問

水曜サ活

こんしゅうは
ここ聖地に
み〜んなに会えて
最高に幸せな1日でした❣️

KKM会議後、上野デリーでタンドリーチキンドライカレーを食してから訪問。日替わりメニュー初めてだけど、めちゃくちゃ美味かった。

さて本題。サウナ室に入ると、なんと、お一人様状態。すぐさま、セルフロウリュウにトライ。肌にダイレクトにジンジン来るね〜。そして、キンキンの水風呂。いつもより冷たいやろっと、突っ込みたくなるが、90秒我慢して、整いスペースへ。おっ、ベッドが空いている。ありがたや〜。寝転ぶや否や、ガンギマリのトルネード状態。目を閉じると、視野が赤→ピンク→黄金色と目まぐるしく変わる。一瞬、眼が内出血したのかと思う程の驚きの状態。だが、目を開けると、そこは上野の青空。一種の至高体験やね。冷えた身体を温めにトゴールの湯に入り寝る。最高にこころが緩むひと時ね。あまみちゃんも出まくりっ。

ジンジン→キンキン→ガンギマリ→トゴールで寝る、この法則が、再現性高く繰り返されました。

ふと、KKM会議を振り返る。お題は承認欲求であった。人生及び職業人生を折り返しつつある自分であるが、承認欲求に関わる問題は枚挙にいとまがない。若い内は独り善がりになりがちだが、オッサンは頑なになる。評価軸を他者に委ねると、もっともっとのループが止まらない。自分の機嫌は自分でとらないとだね 笑笑。人を試す様な姑息な真似をしてはいけないよね。

皆が自分軸で幸せになれますように❣️

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!