2022.05.01 登録
[ 岩手県 ]
初訪問。
控えめに言って最高でした!80度なのに過去最高の発汗量。そしてキンキンの水風呂。外気浴スペースも休憩イスも無いけれど、私は外気浴あまりしないので問題無し。
近くだったら•••とは思いますが、ここは遠方でも時間かけて行きたい!近々また行きます。
ホント気持ち良かったー❤︎
女
[ 岩手県 ]
またまたサウナ遠征でこちらに。
本当にこちら気に入っています!サ室の温度計は85度を示していましたが、体感温度は全然違くて熱々。湿度のおかげかな?
今日のロウリュはラベンダーでした。とても好きな香り❤︎近くの方々がうらやましい!あまみもたっぷり出ました。
絶対また来ます!
女
[ 岩手県 ]
初めての施設でしたが、めちゃくちゃ良かった!
新しいこともありキレイなのはもちろん、サ室は広々していて2段目はあぐらをかける座面の広さ。ストーブは2台で1時間に1回のロウリュはストーブそれぞれにラドル2杯ずつ。激アツで最上段だとヤケドしそうなくらい。
水風呂も深さのあるタイプであまみが止まりませんでした。過去イチであまみ出たかも!
潮湯もお肌つるつるになって気持ちいい!
近かったら絶対ホームにしてます。交通費かけてもまたお邪魔したい施設です。
[ 岩手県 ]
久々のひづめゆ。
仕事多忙というのもあったけど、前回平日に行った時サ室が80度以下という事があり、何だか足が遠のいていました。
今日はサ室90度〜100度!
とても好みの温度。しかもみなさん良いタイミングでロウリュして下さる!
とても満足できました♪相変わらず木の良い香り。
ここのサ活って店主さんは見ていらっしゃるのでしょうか?見ていてくださればぜひ女性サ室もチカラを入れてほしい!
水風呂も男性と同じくらいの温度にしてほしいし、平日の人数少ない時でもサ室の温度をちゃんと安定してほしい。
極端にぬるかったりすると•••今日はどうなんだろうとリピート率が下がってしまいます•••。
良い施設だからこそ期待しています!
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。