かんピン

2021.04.16

30回目の訪問

歩いてサウナ

湯ートピア。
本日の進化は偶然バンド。

サウナイキタイ 利用者が身につけることでお互いに認識できる優れもの。

繋がりたいサウナー同士がお互いに認識し合えるなんて、ますますサウナー憩いの場になっていきそうな予感。
僕もいつか誰かと偶然!偶然!できるかな?

関係ない人をジロジロ見すぎないように、左腕につけるとか、場所を決めちゃうとよりスムーズに交流できるのかななんて思いました。


本日は下記メニュー。
ソルトメディテーション×2
高温サウナ×1

高温サウナは久しぶり。
鹿威しが2分半に一回くらいのペースで稼働して以前より熱くなった気がします。
ガツンと高温になって、ソルトメディテーションの蒸気による柔らかい熱さとの棲み分けができてる感じ。

湯〜トピアは高温サウナもまだまだ捨てたもんじゃない!

ほんと、湯〜トピアは来るたびに楽しみの幅が広がって嬉しいなー。

歩いた距離 0.5km

かんピンさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.17 08:06
0
かんピン かんピンさんに37ギフトントゥ

いつかかんピンさんと偶然出来るのを楽しみにしてます😊 湯ートピア、サウナイキタイユーザーの事考えてくれすぎててラブです❗️ 最近毎日湯ートピア行きてぇな、と思いすぎててヤバいです💦
2021.04.17 08:42
1
べりこさん、ありがとんトゥです😀 偶然偶然!楽しみにしてます😊 サウナイキタイ やってるとさらに楽しめるって感じで良いですよねー!僕も最近サウナ、湯ートピアしか考えてないです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!