かんピン

2021.05.29

31回目の訪問

サウナチャンスはなにけんへ。

SMSはストーブ故障中。残念。
SNSを見ていると水かけすぎ説があるけどほんとでしょうか?サウナ専門施設じゃない湯〜トピア、客層が広いだけにセルフロウリュのルールが浸透しにくいのかな。

桶は床に固定して、ラドルでしかロウリュできないみたいなのは無理かな。
桶には一定量の水だけ自動補充される機能付きで。
なんて、言うのは簡単ですけどね。


そんなわけで、今日は高温サウナを満喫。
鹿威しが相変わらずいい仕事。
そして、さすがなにけん。人気急上昇中。
なんとサ室に最大14名もいました。
ほとんどの方が黙浴を徹底してくれていてそこまで不安感はなく入れました。

ミスト内気浴、外気浴共に相変わらず最高。やっぱりここが好きなのです。

合間でオロポ。芋アイス。もはやこの組み合わせしか食べてない。
近くで2人組がたこ焼きを作って盛り上がってたのがめちゃくちゃ羨ましかった。。。1人でたこ焼き頼む勇気はまだなくて。

その後も数セットして帰路についたのでした。次来れる時にはSMSも復活した完全体の姿に期待。

4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.29 23:39
2
桶固定、自動給水、なんてナイスアイデア!
2021.05.30 10:25
3
ラドルで掛けさえすれば、多少の掛け過ぎは大丈夫な構造だと思うんですよね、改良後は。私の目の前でバカな若者がやらかした、桶満タンぶちまけさえなければ!
2021.05.30 13:46
2
yucoさん、ありがとうございます! そんなことできたらいいんですけどねー。 マナーに期待するだけでは限界もありますし、、、
2021.05.30 13:50
2
梵智さん、桶満タンかかるなんてダメと分かってますよね。身内の盛り上がりだけ考えて周りの迷惑を考えないなんて、頭が中学生のままなんですかね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!