フジイ

2020.11.14

2回目の訪問

早く目覚めるけど布団から出られない季節になってきて、寝ながらどこ行こうか迷っていたらあっという間にお昼に。おかあちゃんはヨモギ蒸しに海老名まで出掛けるというのでこちらに。

まあだいたい普段の流儀で過ごしました。炭酸泉によーく浸かって身体を温めてからのいざサウナ。お昼からですが混雑なく快適。特に時間を決めずに8~10分。水風呂1分。外気浴たっぷり。を5セット。先週これでととのいの兆しを感じたので。…ま。ととのわなかったんですけど。

アレが、近頃また勢いを盛り返してきて本当にあきれちゃってますが、ここの自慢のアウフグースも肩はブルペンであったまっているのに登板できないなんて何か憤懣やる方ないです。
でも、家から出るな!じゃないし、サウナやってるから幸せですよね。もうあんまり人数増えてもアレがアレなんで、僕がキャッチャーならホームベース前に構えて、3回!元気出して!締まって行こうぜー!!って声出す感じ。

お風呂から出たら女子達が理科の実験みたいなのやってましたよ。試験管みたいなガラスの中に変な色の液体入れるのかな?
僕も帰ったら、焼酎に得体の知れない混ぜ物して飲もうと思います。

2
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.14 15:40
2
黒〇ッピーかな?
2020.11.14 16:50
2
LAさん。ホッピーやろうとしたら赤星あったんでそれにしちゃいました。てへっ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!