けーた

2019.11.14

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:5分 × 3

今回は初レジェンドゆうさんに会うべく初オリ2へ。大体20時までで仕事終わり間に合わない事が多かったが、今回21時からがあり何度も仕事中に背伸びするフリして両手を上げアウフグースを受けるポーズをしイメトレはバッチリ。

だが!!!残業で仕事が20:40に終わり職場を出てすぐに半泣きでタクシーを止めGoogleMapを駆使し近くで降ろしてもらい走って向かう。ところが一本違う道を走っておりまたロスタイム。時刻は20:50

パチンコ屋の並びにあるオリエンタル2を見つけるも安心は出来ない。急いでエレベーターに乗りロビーに行くも下駄箱の鍵がない。嘘だろ…ロビーに伝えると後で渡すから先に受付をしてくれとの事で3時間でチェックイン。そうすると奥から鍵をとってきた。時刻は20:55

鍵を貰い下駄箱とロッカーの鍵をトレードし急いで着替える。スーツを丸めロッカーに投げ込み浴室へ向かう。だがまたもここで棚に空きがなく、仕方なく棚の上へ館内着など置き浴室へ向かう。急いで身体を洗っていると後ろで「これからロウリュウを〜」と聞こえる。ゆうさんだ!!!ドキドキしてきた。

洗い終え落ち着いて浴室を見ると人の多さにあらためて驚く。わらわらとサウナ室に入っていく人達。13〜15人くらいはいるだろうか。ゆうさん、お弟子さんの自己紹介が終わり今回はお弟子さんチョイスのオレンジのアロマでロウリュウが始まる。色々話しながら2杯、3杯と柄杓がかけられる。ぐわぁ〜と熱気が押し寄せる。だが手を止めない。6杯、7杯。ここで2、3人リタイア。「もっといく?」とゆうさん。狂ってんの?笑

やっと諦めたと思ったらお弟子さんと湘南乃風かってくらい2人でタオルを振り回す。この中で一番熱いのは誰〜♪俺、俺、俺〜♪って脳内再生。ふぁー!!!息あつー!!!だが草加を経験済みの人からしたらまだ乳首異常が無いのでイケる。
続いて1人づつタオルで扇いだり背中を向けて2人がかりで扇いだりし背中がビンビンになる。まだ結構な人が生き残っているが水風呂争奪戦になるので終わる2分前くらいに先に出る。シャワーを浴び水風呂へ。
水温は17度だったがもうこの際何でも良い。はぁー……生き返るー…この感覚久しぶりだ。水の中でも若干背中がじんじんしているとサウナから大量に人が出てくるタイミングで水風呂を出てベンチへ。
ベンチは4脚。んー…洗い場の鏡が前にあるのと洗ってる人が目に入るのがなんとも不満だなーと思いつつゆうさんにタオルで扇いでもらい癒された。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!