安兵衛

2020.06.19

7回目の訪問

今日も気持ちよかったです!🤤

ここのサウナ室は温度が上がっていく時と下がっていく時を交互に繰り返す。
今日見た範囲では98℃と110℃の間を上下していた。

上がっていっている時に入ると、いい感じに熱い。特に顔が熱い。
上がっていっている時は、もうその瞬間何度だとか関係なく熱さを感じることができる。
熱さで頭がぼーっとして、気持ちよくなって癒やされる。

逆に下がっていっている間は、たとえ温度計が100℃以上だろうが、なんだか安心して入っていられるような熱さになる。

その変化もまた楽しい。

今日は珍しくスチームも入ってみたけど、これもいい感じに熱くて気持ちよかった。


最近、サウナ室で時計を見るのをやめた。
他にも「サウナ3セットしなければ!」みたいなとらわれをなるべくなくして、
好きなように、自由〜に楽しもうとしている。
その時の気分で。
休憩だって、はさまなくたっていいんだ!と。

そういう心持ちでいると、施設にいる時間を全部楽しめる気がする。

そうこうしていたら3セット目でガンギマった(笑)

サウナは楽しいなー。

2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.19 23:02
1
上がったり、下がったり。確かに言われてみれば! ストーブ近くの手前よりも、奥の真正面にテレビが見える位置の方が熱い感じするんですよね。 サンフラワーは毎度癒されます。
2020.06.20 07:28
1
癒やされますよね😊たしかに座る位置で熱さ違いますよね。今度そこの位置試してみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!