ndtk

2019.10.21

1回目の訪問

高松繁華街付近には2つのドーミーインが存在し、今回宿泊したのはココではない方のドーミーイン。新しく出来たこちらの湯も体験したいと申し出たところ快く承諾してくれた。歩いて5分ほどのところにあるこちらのホテルは一年前のオープンだけあってさすがに真新しい感じ。
フロントにはすでに連絡が入っており、名前を確認したらタオルと手ぬぐいを渡され最上階へ。
脱衣所も広くて清潔である。先ずは身体を洗い芯をあたためる為に天然温泉に浸かる。訪れたのが夕飯時だった為かほぼ貸切状態だったのはラッキー。汗をかく準備ができたところでいざ入室。

サ室は明るく二段、テレビ付き。定員は8名程度、詰めれば10名いけるかな。
室温計は100℃を指すが湿度がかなり低いので思ったよりも耐えられる。しっかり10分で汗をかき隣の水風呂へ。安定の16℃、最高。
露天風呂横にある畳張りの長椅子に腰掛け、心地良い風とヒーリングミュージックで深い世界へ。。。しっかりととのいました。

宿泊したドーミーイン高松とココとの違いは全体的に広さが約1.5倍、サウナは高温低湿テレビあり、新しいのできれい。

もちろんどちらかのドーミーインに泊まらないと利用出来ないが、こんなに質の高いサウナに入れるのならば出張の時の宿泊先にドーミーインを選択するのはありだなぁ。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!