今日は大和温泉にチェックイン

水曜 サ活
久しぶりの大和温泉♨️
21:00頃イン

受付、ラインスタンプをゲット
店主さんにご挨拶

この店主さん、なんとなくよそ◯ちさんに雰囲気が似てるような🤔
とか考えてたのがあとでサ活みたらご本人と入れ違いだったみたい🤣

この日は意外と空いてましたね。
サウナは最後意外は貸切でした。

まずは洗体
サウナ移動
やっぱ熱い🥵
そしてオート発動!
相変わらず県内No.1の熱さのオートロウリュ(こーじ調べ😎)

が、以前はもっと凶暴な熱さだったような🤔
少し落ち着いたかもしれません

水風呂は水質は抜群なのですがやさしすぎる感じ

このサウナの熱さとはマッチしてないんですよね。
でも長めに入りクールダウン

その後も20分おきのオートロウリュを4セット

すべて上段で受けました
こちらのサ室は石造りの座面なのでマットなしだと🍑を火傷します😂
そのため上段だと座面と足元の2枚使用🤣

その後はこちらの素晴らしいモール泉
やはりトゥルントゥルン

今日もありがとうございました。


おまけ
ロビーにツエーゲングッズがなぜかたくさん展示されているのですが行くたびに増えているような🤔
あまり興味ないのでどうでもいいですけど😎

あ、1日なのでサ飯はアレ

こーじさんの大和温泉のサ活写真
こーじさんの大和温泉のサ活写真
こーじさんの大和温泉のサ活写真
こーじさんの大和温泉のサ活写真
こーじさんの大和温泉のサ活写真
こーじさんの大和温泉のサ活写真

丸亀製麺金沢畝田

釜揚げ(得)

今月も丸亀団の活動😎 ドラゴンボールが気になったがやめといた😂

  • 水風呂温度 20℃
3
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.09 20:02
1
店主さん、意識して見てないので覚えてないですが似てるんですね😂 なりすましで無料でサウナ入れないかな🤣 ドッペルゲンガー🙌
2026.04.09 20:05
1
あ、雰囲気が似てるのか、間違いました😂
2026.05.13 19:02
1
よそきちさんのコメントに返信

次回は店主とチェンジで受付にいて欲しいのだが😎 あ、ドッペルと対面よろしくお願いします✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!