大津温泉 おふろcaféびわこ座
温浴施設 - 滋賀県 大津市
温浴施設 - 滋賀県 大津市
火曜日祝日17:00〜
キャンプ仲間で帰帆島でBBQ。
寒すぎる!こんな寒い中キャンプしているのは我々+一組のみだった。しかし、外で焼いた肉はうめぇんだ。
冷え切った体でびわこ座にイン。
祝日だがホワイトボードを見ると18:30に凪さんの熱波イベントがあることを確認。少し長風呂になるが仲間と参加した。
前に参加した時と同じリラックマコラボ回。
蜂蜜のロウリュウ2回+タオルでロウリュウ3回。
やっぱりレベル5アッツイ!下段だから耐えられてる。終了の拍手しながら逃げるように退室した。ありがとうございました。
イベント開始前にスタンバイしている時間も含めるとサ室の中に20分くらい居たようだ。
昼間まで外で凍えてたのが嘘のように、ホッカホカでびわこ座を後にしました。
男
サウナイキタイをやってない先輩も普通にレベル5知ってました!確実に知名度が上がっておりますm(_ _)mいつもありがとうございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら